おはようございます[みんな:01]
今日は睡眠でかなり体力回復しました[みんな:02]
やっぱり寝ること大事ですね[みんな:03][みんな:04]



では早速昨日のアタッカードリちゃん戦績は~


またまた一勝一敗[みんな:05]


ここまで2日の戦績は二勝二敗になります[みんな:06][みんな:07]



昨日は15時公演も19時公演も人間圧勝という形になりました[みんな:08]

共に地球へ。
人間としてドリスが地球へ向かえたのは夜公演でした[みんな:09]またまた普通の人間として~


夜のお話の前にまずはお昼公演についてご報告っっ



15時公演は人狼カードを引きました[みんな:10]
そしてその回は初めてキャシーとエスターとドリスの三姉妹設定で挑みました[みんな:11]

カードを引く前に
姉妹でいこう[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
と話してスタート[みんな:15]
人狼引いた瞬間お二人を裏切らなければならないことで心潰れそうでしたぁぁぁぁ



いよいよ本番ですっ
ドリスはいきなり政府から派遣された姉キャシーに思いっきり突っかかっていきました[みんな:16]




キャシー久しぶりね。あなたたち政府がちゃんとしていないからこんな事になったのよ!!!バチバチ[みんな:17][みんな:18]



ドリス大きくなったわね~




そんなこと関係ないでしょ!!





もう二人とも久しぶりに会えたのに喧嘩しないでよ!!!!




姉妹喧嘩の末、

三姉妹に人狼がいると疑われ。。。




ドリス初日処刑[みんな:19]びゃーーー




ドリスは本当は逞しく強い姉キャシーに憧れて、強い女性になりたく砲術士として軍で命をかけていた
お姉ちゃんたちが大好きな妹でした。


人狼として生き残り活躍出来なくて本当残念でした~仲間の人狼さん方本当にすみません(/_;)/~~



お昼のMVPはネイサンでした[みんな:20]狼をことごとく見つけ出すかっちょいーーー予言者でした[みんな:21]いやー本当すごいです!!!




そして夜は~



先程も言いましたが、またまた普通の人間でした[みんな:22]
そろそろ能力カード引きたいよぉ~

何に動揺したのかめちゃめちゃ緊張してしまい、自己紹介でもドキドキ。議論にも上手く参加出来ず。ドキドキ。
かなり怪しく潜む人狼チックな人間でした[みんな:23]
でもラストに近づくにつれ本当に死にたくないし、信じるべき能力者を頼り推理し、最後の一体である人狼をみんなで見つけて人間が勝利しました[みんな:24]


嬉しかったー!!!


そしてそしてまたまたMVPはネイサンでした[みんな:25]
二回連続の予言者です。
いやーほんまにほんまに凄すぎです。
ネイサンは本番すべて能力カードを引いております。狼になっても信じちゃいそ~[みんな:26]



今日はどんな世界で闘い抜けるでしょうか
必死に生き抜きます!!!


いってきます[みんな:27]
photo:01


mirai...



iPhoneからの投稿