なんか消えちゃったブログ書き直そうとすると難しいですね~[みんな:04]


はい[みんな:03]


Twitterでつぶやいてしまいましたが、長々と
だだだだだーと
珍しくちょっぴり弱っちい未来を出したブログが昨日きえちゃいました~


弱っちいの出したからかしら




ぷいぷいー




というわけで
どういうわけだ?
まあいいや


はい[みんな:05][みんな:06]


昨日は昨日
気にせず更新します




最近はちょいとお仕事したり踊ったり舞台観たり打ち合わせしたり


あー

初の採血したり。きゃーーー

健康診断ケンコーシンダン。



あとは先月からやたらお客様が多い森本家[みんな:07]




そんな日々の中で自分と向き合ってとても悔しくなったり、逃げたくなったり、逃げたりと今までとは違う感情で生活してました。


もちろんそれも今思えば良いことだし


考え込んでしまう時間ってのは結果意外と短時間だったりしたんだけど、向き合ってました



こんなことあんまりブログで書いたことないけど、今日はまた新たに一つ信頼する方々と前に進むお話が出来たのでこれからの未来の為にも、応援してもらってるみなさんに感謝して今の想いを書いちゃおうかなって思って更新してるよ



私の歳って今年から社会に出て働き出した人がたくさんいて、
周りの友だちは大企業に就職した人も何人もいて
夢を叶えて進んでる人もいて
親も安心して喜んでるって人もいて


いわゆるみんなとは少し違う世界に飛び込んだあたしはその姿に
生き生きとした姿にパワーをもらうと同時に

自分はどこに身を置いて
どこに生きてるのかわからなくなる瞬間が多い一年だった。
舞台やお仕事がある時はそんなことないんだよ



でもいろいろ感じるのを逃げてきたんじゃないかなってあるときふと思ったの


自分で決めた道だし
今は周りに信頼し合え支えて下さる方もいて
恵まれてるけど親とも毎日一緒にいれて
ここでブログ読みながら応援してくれているみなさんがいて




なんか大げさなこと言ってるかもしれないけど、やるべきことがまだまだあるのに何弱っちい自分さらけ出そうとしてるんだろって思ったの


やるべきこと

今すぐ思いつくこともあるけど、

もし次のやるべきことが出てくる前に新たな勉強をして挑戦していたら更に上にいける!!
そう思って勉強も始めたよ[みんな:08]




今年最後のブログみたいなかんじになっちゃったけど、来年はもっと自立して、信頼し合える人を大切に新たな世界へも繰り出していこうと思います


来年と言わず明日から[みんな:09]




未来のキモチブログ読んでくれてありがとうです[みんな:10]




悔しくなれて良かった




さぁぁー

明日も良い日になーーーれぃ[みんな:01]



photo:01


おやすみらーい[みんな:02]