ハッピーハロウィン[みんな:01]
ちゃおおー[みんな:02]




ここ何年間かハロウィンを意識して街がオレンジと紫とかぼちゃで包まれてる10月。ほんとにここ何年間かじゃないって思うほど、昔は早いんじゃない??ってくらい前から街は冬が近づくとすぐクリスマスモードになってた気がします[みんな:03][みんな:04]



ハロウィンといえば私はね~
やっぱり高校時代思い出す[みんな:05][みんな:06]
3年のクラスで秋の体育祭ではハロウィンをテーマにしてみんなでパフォーマンスしたのです[みんな:07][みんな:08]卒業アルバムもハロウィンデザインのクラスページだったな[みんな:09]


みんなで仮装して楽しかったぁぁぁ[みんな:10]


ハロウィン迎えるたびに思い出す[みんな:11]
写真だって眺めてしまう~会いたくなる[みんな:12]




今日の朝はもちろん早起きして野菜スムージー作ってからの~



ママと2人でパン屋さん行ってカボチャのサンドイッチ食べました[みんな:13]ほっこりハロウィン~




今日はみんな仮装するのぉ??[みんな:14][みんな:15]
パーティーしたいなぁぁぁ~




私は年明けから新たなスタートを切り早速良いお知らせもできるようにもう計画を立てて、更に祈ってます!!祈るの大事[みんな:16]ふふふー
未来の祈る神は北海道のおばあちゃんなんです~
今日もメールしちゃった[みんな:17]



ではではお写真パチリ[みんな:18]
ちょいと前だけど小原さん家の春香さまと~ハッピーハロウィンチョコあげたぁぁ[みんな:19]
photo:01




photo:02






mirai@halloween☆★

iPhoneからの投稿