photo:01


いえい[みんな:01]


7~8年かけてたメガネさんお疲れ様ぁぁ[みんな:02]


NEWめがねさんこれからから宜しくねーん[みんな:03]




白いフレームのメガネすごい欲しかったぁぁぁぁ
来年の夏はオシャレメガネで挑戦したいなぁ[みんな:04]




観にいきたい舞台がたくさんたくさんです[みんな:05]



全部いきたいヽ(;▽;)ノ
えーん。



とにかく行ける舞台は駆けつける[みんな:06][みんな:07]
と気合い入れてる今日この頃。
来週も再来週も舞台観るよ~[みんな:08]



刺激受けまくってくる~[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]




ふふふー[みんな:13]




みらいー[みんな:14]



iPhoneからの投稿