夏らしいこと第二弾[みんな:01]
ダダンっっっ[みんな:02]

浴衣~[みんな:03]
photo:01





なんとなんと二十代初浴衣かも[みんな:04]

毎年夏は舞台の稽古と本番でなかなか浴衣着てお祭りなんて行けなかったからね~[みんな:05]



時計やPRIDEで一緒した相沢美穂ちゃんとみほちゃんの地元お祭りいってきました[みんな:06]



共演というか~
ダブルキャストで逆班の同じ役を二回[みんな:07]
という感じだったので実は一緒にお芝居したことないんですよね~ふふふー[みんな:08]


どこかしら似ているのかとっても気があうんです~昨日も幸せすぎた[みんな:09]

可愛がっていただけて嬉しいです~みほちゃんだいすきー[みんな:10]
また一緒に旅もしたいなぁ[みんな:11][みんな:12]

photo:02






そして昨日は
8月6日。




私の初舞台は広島を舞台にしたミュージカル「チンチン電車と女学生」という作品だった為、毎年深い想いがこみ上げてくる日です。



舞台の台詞がぐるぐるします。
感じ続けて伝え続けたいです。



あのときの懸命に生きたひとたちが
時代が

2012年の日本に生まれ変わったら
どう思うんだろう


この国を守るために命をかけて良かったって思ってくれるのだろうか





もしも生まれ変われるのなら
もう一度
もういちど会いたいと
願ったたくさんの想い
時代の風に背中をおされた時代。



私たちにはどうしても全てを感じることできないけど、忘れちゃいけないよね。



いつか私がおかあさんになっても
これから先続いていく未来へ向かってこの想いを伝えていけますように


さぁー
今日も精一杯
めーーーいっぱい
生きていこっっっ!




未来

iPhoneからの投稿