またまた送ってもらったよぉぉ~
最近の我が家ブームは
photo:01




生ピーマン[みんな:01]



そのまま味噌つけて食べるのがだーーいすきなんです[みんな:02]


畑の味~[みんな:03][みんな:04]




先日書いた夏らしいこととは、


横浜花火大会いってきました[みんな:05]





花火大会とか中学生以来だったかも
なんだかんだ毎年この時期は舞台稽古や本番で夏らしい行事を楽しめてなかったから

おっきーーーーいきっれーーーーな花火にテンション急上昇でした[みんな:06]



あっ


一緒にいったのはね~


あの方よ[みんな:07]




もちろんっっっ








未来ママ[みんな:08]
photo:02





来年こそ~


なんちって~っっっ
いいもーーん[みんな:09][みんな:10]



はなびパチパチ[みんな:11]
photo:03






みらいー[みんな:12]



iPhoneからの投稿