おはよーございます[みんな:01]


今日もアメブロログインでけたー[みんな:02]

いいー調子でございますです[みんな:03]



ついにー

念願のー



バランスボールをGET致しました[みんな:04][みんな:05]やったー!



photo:01






丸いものがどーやらちっちゃいころから好きなようでー


物心ついたころからボールが大好きだったよーでー


いろんなボール持ってたけど、転勤族だったのでなかなか引っ越しを繰り返してバランスボールはGETできずだったようでー



膨らませたときめっちゃテンション上がった[みんな:06][みんな:07]



「ほらっここでやらないで向こうの広いとこいきなさい~[みんな:08]
とかママに言われて子供に戻ったみたいだった[みんな:09]



楽しく鍛えるよーん[みんな:10]




さっ


今日も電車に揺られておりますー
いってきまーす[みんな:11]




みらいー



iPhoneからの投稿