踊りさらしてきたよぉぉ~


踊りさらす~


懐かしい。。。



ミュージカル学校時代よくみんなで先生のマネしながら言ってたなぁ[みんな:01]




今日はジャズとコンテンポラリーさらしてきたよ[みんな:02]


あっ


踊りさらしてきたよ~



ふふふー。



しつこいからやめます[みんな:03]w





したらさぁ~

コンテンポラリーの先生に
君は背中が和風な動きだ!って言われた。笑




和風?



うん、



背中硬いんだなぁ~


洋楽でのダンスだから英語意識してって言われた!笑



洋風な背中目指します[みんな:04]





ダンス入れ違いで春ちゃんに出会ったよ~3分弾丸トークして私は帰宅しました~[みんな:05]



さっ

今日は何作ろ~かしら~っっっ[みんな:06]



まず酢飲みたい~[みんな:07][みんな:08]


photo:01



みっらっいっーーーー[みんな:09]



iPhoneからの投稿