昨日はね~
プチトマトとゆで卵に酢たーーっぷりかけて食べた[みんな:01]

相変わらず酢にはまってます[みんな:02]



って
その酢の話しよーとしたんじゃなかったぁぁ[みんな:03]




「素。」
素って大事だよなぁぁぁ~

素直。
素の姿がキラキラしてる人になりたいなぁ~



昨日は小学校の頃からのお友だちと二年ぶりに会いました[みんな:04]



私小学校3校いってるんですが、三つ目の宇都宮のお友だちです[みんな:05]




昔からなんかね~通じ合えてる感じのするお友だちなのよねーん。

お友だちっていうか、小学校の頃はよく、


大×むげん親友。


とか言ってた[みんな:06]



小学生らしいっしょ~[みんな:07]



でもね、今でも思ってたりするふふふー[みんな:08]



会わない時間が続いてもやっぱり彼女の横にいると素でいれるってことが分かったぁ[みんな:09]



かっこつけたりつけようとしたり
大人になるといつのまにかいろんなものもっちゃった気がする


いいものもたっくさん見つけたし持ったと思うけど、やっぱりありのままの気持ちや素の姿って大事だなぁ[みんな:10]



もっともーーっと大切にしよ[みんな:11]





ほっこりしたとこで~




気合い入れて今日も頑張ってきまーす[みんな:12]




みなさまみなさま良い連休最終日を~[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

photo:01


昨日出会っためぇーちゃん。



[みんな:17]未来[みんな:16]



iPhoneからの投稿