楽しみながらの挑戦[みんな:01]

ママも協力してくれてます~[みんな:02]



毎日充実っっ[みんな:03]



感謝感謝(。☌ᴗ☌。)[みんな:04]
ありがとー!!!




一昨日は大阪の友達が遊びに来たよ[みんな:05]
photo:01





夜行バズで到着してから~



あっ


夜行バスやな[みんな:06]




もう完璧この携帯の変換機能はバズに反応しやすくなっとる[みんな:07]



んで~


友達が我が家に来て、朝ごはんみんなで食べた[みんな:08]


家族ぐるみの仲良しさんなのよーん[みんな:09]



学生時代はテニス行ったり~焼肉行ったり~

未来パパと友達と友達パパと三人でゴルフ行ったり~


私は行かずパパだけとか凄いでしょ[みんな:10]



とにかく仲良しなんです~[みんな:11]


今度は女性陣で韓国旅行行こ~って話してるんだ[みんな:12]
美しく変身する旅~[みんな:13]

とかいいつつめっちゃ食べそうやな~笑[みんな:14]

旅行の前にスンドゥブ食べてカプサイシン摂取してからの~めっちゃお散歩したぁぁぁ[みんな:22]
photo:03






楽しみなこと増やす為にも、目の前のことまず成功させよっっ[みんな:15][みんな:16]




さっ今日も踊ってきますよ~[みんな:17]


一週間のスタート日[みんな:18]
楽しく頑張りまっしょい[みんな:19]




なんか今日は気温が一気に下がるみたいやから気をつけましょーーーねーーーん[みんな:20]



photo:02


みらい[みんな:21]



iPhoneからの投稿