photo:01


オサエロ無事終演致しました[みんな:01]


今回もたくさんの方々に支えて頂きました。
観に来てて下さった皆様、
応援して頂いた皆様、

キャストのみんな!
劇団員の皆様、
そしてそして
演出家の暖さん!!


本当にありがとうございました[みんな:02]


8日間の稽古は本当にあっという間で本番も6日間だったので怒涛の二週間でした[みんな:03]
濃かったぁぁぁー

二週間でこんなに深まるのかという程の団結力と仲の良さで、只今未来ヌケガラです。笑



今回私が演じさせて頂いた昭代ちゃんという役は、特攻隊の皆さんが生活する寄宿舎のお手伝いをしている女子高生の役でした。


軍国主義の気持ちをすべて、隊員の方々の為にという気持ちで毎日励んでました。
これから死にに征かれる方々を目の前にどんな心境だったかなんて分かろうと想ってもやっぱり今の私たちには想像より遥かに越えた想いだということしかわかりません。


でも、お芝居の中で特攻隊役の方々からたくさんの熱い想いを受けたのでその時一瞬一瞬感じたままに生きることが出来ました。



演出家の小川暖さんにもそこに生きろ!と言って頂きました。
全てを手放してありのままで立つのは怖いけどやってみろといって頂いたその時から何かが変わりました。



好きな人に想いも伝えられず、でも通じ合えたときの喜びはきっと今の私たちが感じる喜びよりも凄く深いんだろなぁ。



簡単に言葉を交わし、自分の想いを尊重出来る世の中なんだからもっとその想い大切にしたい。そう感じることが出来ました。


そして忘れてはいけない事実。
生かされていることを胸に
日々一歩ずつ踏みしめて生きたいです!


この作品に、仲間に出逢えて本当に良かったです[みんな:04]



ありがとうございました[みんな:05]



ここからは写真大会ー\('∀'*)*°♪
photo:02


楽屋はこんな感じでした~

photo:03


だいすきな隊員のみんな~


photo:04


最高のパートナー
夏子役のなおちぃこと角田奈穂ちゃん~
本当にほんまーーに支えられましたぁぁ!!
だいすき!!


photo:05


時計以来の共演、矢掛隆太くん~
17歳だよっっ若いよね~
前回共演した時は15歳でした!!

稲島と昭代ちゃんが3時間手を握り続けたシーンを再現しました~




凄くキャラの濃いメンバーだったので次はこのteam暖でコメディーをしよう!と約束し一時解散致しました。


また出逢えることを信じて。。。



ありがとうございました[みんな:06]




森本未来





iPhoneからの投稿