先日靖国神社へいってきました。



毎年戦争もののお芝居やミュージカルに関わらせて頂いてますが、今年は戦争もの二本目になります。


まだまだ知らない事
全てを感じることのできない想いがたくさんあります。




感じたこともっとうまく伝えれるようになりたい
上手く言葉に出来ないのが情けないです
でも上手く言葉にしたくないって気持ちもあります
それだけじゃ伝わらない気がする


この想いをもっともっと深いところで積み上げて
お芝居の中で生き抜き、伝えたいって思います。






健康は生きるためにも死ぬるためにも絶対に必要だ






たくさんの遺書を読ませて頂いた中でとても印象的でした。



もがきます!



舞台「オサエロ」
宜しくお願い致します。

photo:02



劇団空感エンジンプロデュース公演
「オサエロ」

脚本 藤森一朗
演出 小川暖

★日程
C班スケジュール
6/7 18:30
6/8 21:00
6/9 21:00
6/10 15:00
6/11 18:30

開場各公演30分前

★チケット代
3000円
全席自由席


★劇場
エアースタジオ


住所@東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前 地下1階
最寄駅@JR両国駅西口より徒歩1分、都営大江戸線A4出口より徒歩8分
photo:01



チケット予約は、随時以下の詳細とともにメッセージ頂きますとご予約させて頂きますのでよろしくお願い致します。

お名前フルネーム
チケット枚数
観劇日程


分からないことございましたらお気軽にメッセージ送ってください☆


宜しくお願い致します。



森本未来




iPhoneからの投稿