健康診断受けました | solo時間

solo時間

ちょっとせっかちな私が のんびり贅沢な時間を過ごしたいと心がけつつも
結局あたふた暮らしています。
記憶と反省の意を込めて



実はまたしても


衝撃がやってきてまして…


そんな事もあってか




体重が最低値を記録してしまいました


身長は精一杯いい姿勢で

(去年を覚えてません)



ますますちっちゃくなってるのかも


どこまで小さくなるんでしょう




矯正視力や聴力も最低最悪を更新中


何かしらの手当て必要レベル



血圧・心電図は異常なさそう


あとは結果待ちです




久しぶりにラッシュの電車に乗りました


サンダルや半袖シャツは


ダメだったんだって…



久しぶりの電車やバス


新駅が増えたり特急電車の


停車駅もかなり増えてました

(今頃ですがw)



そのせいか最近遅延多そうですよね








帰りはこんなラッピング電車

開業100周年なのかな


観光列車仕様もあって「旅人」「水都」

今朝の電車は「水都」でした

「水都」の方がより好きです



桜坂の御菓子處五島さん

こちらの奥様 独身時代からの

母の若いお友達で時折自宅に

いらしてました








うちの子も一度だけ

子ども山笠参加させて貰ってます

す〜っと昔のお話しです



7月なんですよね



街は“山笠”ですが


飾り山にも気付かず帰るとこでした




最後に気付きました(^^)/ 

(ここだけです残念)