付録買いしてしまいました | solo時間

solo時間

ちょっとせっかちな私が のんびり贅沢な時間を過ごしたいと心がけつつも
結局あたふた暮らしています。
記憶と反省の意を込めて


折りたためる保冷バッグがなくて


こちらをGET 便利そう



これからの季節を乗り切ります




そして今は水分が足りてないかもと


気を付けて水分補給してます



なんとなくの怠さを作りたくないので


出来るところから



気持ちは随分落ち着いてきてます




ジム活で気分転換です 



純ちゃん先生☆からは


レギュラーエアロ☆入ってる人は


基礎出来て来てるよね?って


ピポットターンの練習指導

(後ろを向いて横向きのとか

応用は出来ません)


今週からデビューのお友達が

“私の事よね⁈”って

終わった後飛んで来られました


私(いえ私は)基礎ないんです(T ^ T)

〔むしろ彼女エアロ歴長いと思います〕



宮田先生エアロ☆こちらも難解です


“それなんだ⁇”って

先生の動きをガン見してたら


『心配やった⁈ちゃんと出来たよ』って


言われてしまいました


【そんなぁ~】どんな顔してたんだ私

(ポカーンっとなってたに違いない)




そして大事な はる先生エアロ☆


今週も予約取れず∑(゚Д゚)


あの難しいコリオ一週飛びでは…


私出来ないまま置いてきぼりでしょう



以上私の今週のエアロ日記です_φ(・_・







これ買ってみたものの

力足りず交換出来てません(T . T)




今週のジム帰りの空には


オレンジ色のスッキリ三日月



ZUMBA帰りの階段からは


大きな夕陽が見えました



日が長くなってますよね


心洗われます^ ^



そしてやっと衣替え終わりました


梅雨入り前でよかったです(^^)/