本日、学校の朝礼にて表彰していただいたそうです野球ボールWハートラブ

本当に有り難いことです音符ラブ


と、言うわけで。


息子よ青首大根

恥じるような事はしないように!
そして整骨院へ面倒臭がらずに行くこと!!


これからの時期、めちゃくちゃ寒くて低体温で眠気が襲って来るけどG
母は君を応援してるよ野球ボール!!

 



こちらの写真は4年前の今日。

打率を上げるべく、通い始めたJBS(ジュニアバッティングスクール)
途中から追加でJPA(ジュニアピッチングアカデミー)にも通い始めまして。
今もピッチングアカデミーに通い続けていますキラキラ



色々と理不尽な事があって、少年野球を綺麗さっぱり辞めたあとも、息子の心のサポートをして下さったHコーチ。
息子にとっての恩師の一人です。
親にとっても、コーチには感謝しかありませんううっ...キラキラ


日本代表として台湾遠征へ行けたのも、Hコーチのお陰です好



みーんなに支えて貰ってるんだなぁ、息子は。



わかっとるのか!!??

天狗になるなよ?