最近のどがいたいです


はなたれこぞうです


風邪ですかね


今1限頑張ってますが


めっちゃ目閉じてく…


今日はこうくんと学校帰りに待ち合わせしてましたハート


ぶらっとしてからバイト先へ得意げ


シフト希望出しにニコニコ


こうくんはそのまま出勤得意げ


ほんなら社長さんが来はるって…


やから急遽未希入ることなったよシラー


そして社長さんたち来たよ。


帰ったよ。


みんな一斉に笑顔なってお疲れー帰ろかーってノリになったよハート


楽しすぎたよ。


実際未希1時間ぐらいしか働いてないしシラー


まあいいや得意げ


それから大学の友達らと待ち合わせ~


店行ったら会計終わってるーシラー


みき一人で食べてみんなと超盛り上がって


ハーゲンダッツ行って


みんなとバイバイニコニコ


アリス観たかったハート


けど今日は帰って宿題します得意げ


今日のキリ教はしっかり話聞いた\(^O^)/


明日も1限から頑張るよ(*´∀`*)


今日はいっぱい寝ましたハート


疲れてましたショック!


みきママが晩ご飯食べに行きたいってうるさいので


みきパパが帰ってきてからめっちゃ甘えて頼んでたから


みきも甘えてみた得意げ


結局食べに行きましたハート


今さっき帰ってきて今からお風呂入るんですニコニコ


今日は~


夜中にこうくんが迎えきてくれて


バイト先へ行きますハート


稼ぎに得意げ


深夜清掃得意げ


時給1000円以上ハート


深夜手当てでるからやばいハート


朝4時ぐらいまで頑張って


仮眠とって


朝はみきもこうくんもオープンハート


みきは16時30分までの予定。


そこからの夜ご飯を幼なじみと友達とする予定。


忙しいけど…


頑張るハート