- 前ページ
- 次ページ
今日はこうくんと学校帰りに待ち合わせしてました

ぶらっとしてからバイト先へ

シフト希望出しに

こうくんはそのまま出勤

ほんなら社長さんが来はるって…
やから急遽未希入ることなったよ

そして社長さんたち来たよ。
帰ったよ。
みんな一斉に笑顔なってお疲れー帰ろかーってノリになったよ
笑楽しすぎたよ。
実際未希1時間ぐらいしか働いてないし

まあいいや

それから大学の友達らと待ち合わせ~
店行ったら会計終わってるー

みき一人で食べてみんなと超盛り上がって
ハーゲンダッツ行って
みんなとバイバイ

アリス観たかった

けど今日は帰って宿題します

今日のキリ教はしっかり話聞いた\(^O^)/
明日も1限から頑張るよ(*´∀`*)
今日はいっぱい寝ました

疲れてました

みきママが晩ご飯食べに行きたいってうるさいので
みきパパが帰ってきてからめっちゃ甘えて頼んでたから
みきも甘えてみた
笑結局食べに行きました
笑今さっき帰ってきて今からお風呂入るんです

今日は~
夜中にこうくんが迎えきてくれて
バイト先へ行きます

稼ぎに

深夜清掃

時給1000円以上

深夜手当てでるからやばい

朝4時ぐらいまで頑張って
仮眠とって
朝はみきもこうくんもオープン

みきは16時30分までの予定。
そこからの夜ご飯を幼なじみと友達とする予定。
忙しいけど…
頑張る
