はい、みかんのエロモテダイエットチャレンジ

三日目月曜日の記録ー!

どんどんパフパフ!


「起きてジャンプを30秒するだけで

1週間でどのくらいの効果があるのか?」

みかんバージョンてことでね!


いうても、

皆さんの普通と、私の普通は違うやん?


てことで、できる範囲で

食べたものもご報告〜


抜けてるものもあると思うけどまあ

だいたい。



日曜日の夜にモリモリと

野菜ココナッツミルクカレー

大盛り二杯食べたので


起きてから こんな感じ





日曜日のライブ配信のときに、

ちーちゃんが教えてくれたので


500mlのお水に5グラム

つまり小匙にすり切りの天然塩をいれたものを飲む。



ビオフェルミンも飲んでたので

5回くらいトイレに行ったわ〜👀


おもろ!


おなか、ゆるくなるらしい

もともとゆるい人はご注意。


私はもともと便秘症なので

水分補給を意識しとります


火曜日の今日は、塩入り水も飲んだけど

なぜか出てないから

この感じは

もしかしたらムーンタイム近いのかもしれん


始まるとまた、ゆるくなるんだけど

女性の体は宇宙の流れに乗ってる

ということで


流れには逆らわず

淡々と水分補給しておこう



朝は、リンゴ酢と黒酢を

マグに少しに。そして蜂蜜たっぶり。

豆乳でわると、

ヨーグルトみたいにトロトロになります

甘いの好きなので蜂蜜は必須🍯

酢が多すぎると喉が痛くなるので注意




仕事場にもっていく水分は

クエン酸の粉をほんの少しと

たっぷりの蜂蜜をとかして

500mlのボトルに4本


全部飲むこともあるし

1.5リットル飲んで 1本持ち帰ることもある



朝ごはんは、昨日の残りのココナッツミルクカレー

業務スーパーで買った冷凍小松菜を

自然解凍しただけのものに

有機だしつゆとからしをつけて食べた

あと、お馴染みのはちみつと豆乳いりのミロ


今川焼きは、今はいらないやとなって

お昼用にリュックにりんごと一緒に。



で、仕事に行く前に公園にて。

りんご食べました

今川焼きは結局、また食べれず

またリュックの中へ。



自然のなかで癒されるー



で、業務スーパーで買い物してから帰宅

お腹減りすぎて、もはや、気持ち悪い🤭


胡麻ドレのレタスサラダ(ミニトマト2個)と、

小松菜のおひたしと、味噌きゅうりと、

温泉卵と納豆

よーやくの今川焼き



このあと、お風呂につかり

6月27日の告知文とか

講座タイトルの見直しとかしてたら

目が冴えちゃった


朝方3時30分くらいまで起きてたので

小腹が空いて、ナッツと

梅干しと豆腐の即席味噌汁のんでから

寝ました〜


やっぱ、過去のエピソードの掘り起こしが

必要ですなぁ


6月27日は、名古屋に引き続き

まずはチャレンジの2回目


アタマの雑音をだんだんに落ち着かせて

シンとした中で

心と体に耳を澄ます時間


ゆっくりゆったりと語り聴き分かち合い

歌詞の言霊に耳を澄ませてもらえたら

すごく嬉しいなぁ



起きてすぐに、ジャンプと

MOMED礼法できたらいーんだけど

ついついスマホみちゃうんだよな


水曜日は、さとうみつろうさんの

純正律の音楽を聴きながらの

ジャンプとMOMED礼法を目標にしてみよう



火曜日の今日メール届いた!

さとうみつろうさんのYouTubeみて

購入したお塩が発送されたらしい!


このお塩を水に溶かして飲むの楽しみ!


で、火曜日の朝はこれでした。

さつまいもは、食べてない。

また夜に持ち越しかな。


朝起きてすぐの体重はこれ。



仕事前に、ライブ配信でギター練習!

https://www.facebook.com/share/v/abnDJu2bUfbFo5aG/?mibextid=WC7FNe



帰りは、図書館に寄ってから帰ろう


水曜日は、早起きして、大阪のゆきちゃんのお宅で梅仕事のお手伝い体験させてもらいまーす!!


わーいわーい!

楽しみ😌


みかんの徒然でした

2024.6.18火曜日