【みかんダイエットするってよ!体重公開とチャレンジ発表どんどんパフパフ!】



「夏に向けてダイエットします」と言って


「毎回どうせできないけどね」

とか


自分に呪いの呪文シャワーを

心の中で浴びせてる人?


ーーそれ、わぃや!ww


わぃ、大阪きてから4キロ太ってん


顔洗うとき、両手で頬の肉感じるこの頃😆w

駅に走る時、お尻と腰の肉がブルブル揺れる😱




これは、やると決めてやるのみだわ。

七夕ライブでは、

ジューシーなスラリみかん🍊で

皆さんの前に立とうではないか!笑



てことで、


まずは現実を見てみよか。


のまえに、

今朝も癒しのいつもの公園



鳥の声とか 蝶々とか 白詰草とか

お日様の光とか ここは天国かしら?


 何をはじめるにしても

リラックスは大事だよね!


今日も暑くなりそうだね


で、ベンチで

出がけに食べれなかった

梅干し味噌汁とオレンジ半分たべました




梅干しに、お気に入りの味噌のせて

お湯注いでおわり

出汁もなく、そのまんま

簡単


まずは、昨日の夜からの体重のうごき!


真っ裸でお風呂前に。


髪濡れたまんま上がってから。


夕飯食べた後。下着だけつけて。


で、これが、今朝。



1日で、体重てのは変化するものなので

数字でいちいち一喜一憂するのは面倒なのである


まぁ、平均だいたい52.5キロ前後といったところか。

んで、大阪きてすぐは48キロでしたん。


約4.5キロ肥えましたわ



ほんで、

こんなインスタみつけたよ


朝起きて、ジャンプ繰り返すのを

30秒やったら痩せるってことらしい





すご!

はい、簡単!


これならできそう

ってことで、出がけにジャンプしてきました



まずは、これ、やってみることにします


やりたい人は、一緒にやってみよ?


みかんの徒然でした


2024.6.15

みかん🍊 


追記✨

今日のお昼のお弁当はこれ

11時14分現在 




果物のりんごとオレンジから先に食べて

ブロッコリーとトマト食べてから


炊飯器でお塩のみで炊いた野菜

なめこと、もやしと、小松菜と、冷凍レンコン。

食べる予定


その後、最後に水分

乳酸菌飲料と今川焼きは、

お腹いっぱいだったら持ち帰り

お家で食べる


食べれそうなら食べる


今日は仕事の後、そのまんま美容院で

18:00から根元のカラーしにいくので

帰宅は19:30か20:00ごろかな〜


やっぱ しっかり食べておこうっと☺️

あんこ、好き😍幸せ〜



残業なしで帰れたらいいなぁ


追記終わり。

ぺこり



追記2.

帰宅すぐの体重53キロ

夕飯はこちら。



納豆、豆腐、味噌!

きゅうりに味噌つけて食べます

ごまドレッシングの豆腐

飲み物には豆乳とミロとハチミツたっぷり!


アーモンドは6粒食べる。

大豆まるけの夕飯。

結果的に

植物性タンパク質まるけ。


いや、実際は、好きだから食べてるだけです🤭


それにしても、、、

きゅうりも、豆腐も、大きすぎた💦

ゴマドレ追加で何とか食べたわ


飲み物、あますぎた

少しずつ飲んでます


すごい満足感。


それにしても

やっぱ食べすぎてるな


お腹いっぱいすぎた!