七夕ライブの会場決まったらしいのでお知らせー


13時から開始!

主催は電動車椅子シンガー 高橋 真奈 ちゃん


7月7日(日)AKIRA (杉山 明)みかん師弟ライブと真奈ちゃんのセルフストーリーオペラin 名古屋!お楽しみに!


みかんの告知ライブ配信(2024.6.3)

https://www.facebook.com/share/v/Nfk6tSFkK7vwgpAH/?mibextid=WC7FNe






名古屋にて

七夕の午後から!


真奈ちゃん初主催の

AKIRAライブがあるよ!


みかんライブもあるよ!

七夕はみかんの誕生日でもありまーす!

一緒にお祝いしてね!!


そして、そして

電動車椅子ユーザー真奈ちゃんの半生を

本人が語り歌うセルフストーリーオペラもあるよ!




詳細こちら





90分のみかんミニライブありがたい!


お誕生日ということで

福島県から両親も来てくださいまーす

わーいわーい!

ありがたやー、ありがたやー!




私もまだリアルでは見てないので

福島から車で移動してAKIRA 兄さんに依頼した

額に入れたお二人の肖像画も持参して

ライブ会場に飾ってもらいまーす🙌

わーい


あ、慶ちゃんにイーゼルお借りしよう✨✨

よろしくお願いしまーす






まなちゃんからの告知はこちら

(2月18日の真奈ちゃんのお誕生日に動画とりましたん☺️)





https://www.facebook.com/share/v/xzooyDxeDE2u9JSg/?mibextid=KsPBc6




AKIRA 兄さんの歌もトークも

人生で一度と言わず何度でも体感してほしい!

私の人生を変えた師匠の一人です✨


ぜひとも、いらしてね!


一度のライブでAKIRA ライブとみかんライブと真奈ちゃんオペラの三本立てだなんて最高やん?


損はさせないよ!

お値段以上!

めっちゃ美味しい!


おススメでーす!



この写真は2017年当時のお茶目な師匠。

「俺は世の中でスーパーマーケットが1番好きだ」ーだってここにいたら、食いっぱぐれないもん! さすが、元ホームレスの思考。



どん底から極上まで

さまざまな体験をしてきた

兄さんの歌とトークお楽しみに!


その弟子である、

みかんと真奈ちゃんの魅力も

余すことなく味わえる ライブ


今年の七夕に名古屋で再会すると

約束してきた 魂の家族たちよ!


楽しみに待ってるからねー!


大好きな人たちが、名古屋で新しく出会って

ご縁がまた結ばれていくこと

心から楽しみにしています✨✨



大好きやでー!



お申し込みはこちら

https://www.facebook.com/share/PBPwavEHYtPHG6vN/?mibextid=LQQJ4d


この頃 ブログおやすみしてたから

また少しずつ再開するね


お楽しみに!


最近のfacebook投稿はこちら
ご参考まで〜✨