噂のチャットGPT使ってみた!

聞いてはいたけど、なんのこと?て感じで。

で、使ってみよ!てなった
きっかけはコレ!

朝から、これ見て、早速やってみたんよ。

まずは、
みてみて?

https://youtu.be/WVv0Npwkyxk?feature=shared



と言っても、すぐ見る気にはならない人は


本田晃一さんのブログも読んでみて?


こちら

『これ読んでる人の中から、10億円稼ぐ人が出てくると思う。』

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12850864034.html


と、言ってもまだリンク先に飛ぶ気になれない方に、ブログの抜粋写真載せまする


読んでみて?









はい、てことで

YouTube見る気になった?

↓↓


https://youtu.be/WVv0Npwkyxk?feature=shared



YouTubeに出てた 岡崎さんの本はこちら

まだまだ知らんから、

やっぱちょっと気になるね〜☺️




一見は百聞にしかずてことで

まずは、やってみた!



でも、よーわからんので、ある程度は調べて読んでから。


https://minnano-rakuraku.com/contents/chatgpt-no-registration-required-10251/



アプリいらないし無料で3.5バージョンなら

パソコンからもスマホからも

誰でも利用できまーす!てことですわ


初めて使う時は、サインイン

2回目からはログイン



てことで、

日本語で利用できたよ☺️


https://chat.openai.com/c/4d99e24a-22cc-4013-b870-b13aa2f6a866





じゃあ!と

今、岐阜の部屋の片付けしてるので


質問とアドバイス、まとめてみた!


こんな感じに答えてくれたよ。









で、コチラからまた答えて

返信もろた。



これやってたら、

具体的な質問力が鍛えられて、いいね?



まずは、触って色々ためしてみよう!


お利口な頭脳を

無料で借りることができるわけやら?


なんて便利👀✨


そして、行動するのは、

肉体をもつ、私たちの特権!てことだ


さぁてと

ホコリアレルギーなので

マスク二枚して作業に戻りますかね


今回だけでどこまでできるかな?


昨日はグータラ掃除すこししただけでしたが

今日はもう少し作業すすめよう!


頑張れ、私!



ありがとう!



本で昨日はホテル戻り

夜は漫画とゲームでリラックスタイム


で、レンタルをオンライン購入した

Dr.bala見忘れ!


スタートボタン明日から

二日間みれます

まだスタートボタンおせてない。。。




まぁ、ぼちぼちいこ。

ホテルで連泊してゴールデンウィーク

満喫してます ゆるゆるー!


さてと、頑張りますかね!

祈ってて!


🍊みかん🍊

2024.5.5