カラダメンテナンス3回目2023.12.12 by yurara  まみちゃん】

昨日書いた投稿。
ブログにアップしそびれてたわ!ので
1日遅れてアップしまーす。





秋に婦人科に検診に行った時、頸がん検査異常なしだったけど、子宮の奥にポリープの影のようなものがあるから大きい病院を紹介するから内視鏡で検査してきてくださいと紹介状もらいました

12月1日に検査をして、ついでに(?)子宮の入り口ちかくの米粒ほどのポリープ除去手術してきました

昨日、その検査結果のお手紙がきて、子宮頸部細胞診の結果は「異常なし」でした☺️

しかも、奥にあった(かもしれない)ポリープは、子宮に生理食塩水いれて内視鏡スコープでみてもらいましたが、

綺麗なピンク色の内壁のみあり、
ポリープは「なかった」です

前日のヨギマッサージも功を奏したのかな。
こちらのレポもまた書くね!まってて!




なんにせよ、
良かった。ホッとした😊




名古屋のみかんライブに行く前日
土曜日の夜 些細なことでイライラしてる自分に気づいて 
「あ、私 体調 いまいちなんや!」と気づいた

憲子さんのオンラインお話会 ききたかったけど、ここは無理しないでアーカイブを待とう!

荷造りして早く寝よ!
頭もぼーっとして テキパキ動けてないのがわかる

ゆっくりお風呂
自分を労われて 私は嬉しい

早起きして 電車もなんとかギリギリ乗れたしね
ライブのことは、またゆっくり書くね!




まみちゃんとのカラダメンテナンス
体に耳を澄ます時間
ありがたくて嬉しい

健やかさがあってこそ
やりたいことをやれるんだよね

だから、体さんのために
お金と時間を使ってあげよう

タイミングとか、
相性とか
人によると思うけど
私はこのタイミングで
まみちゃんとの施術でバッチリでした











2週間に一回ずつ 連続3回うけて
次からは月一にして
体さんがSOSだしたら早めに連絡してね
とのこと。

てことで、来月の予約しておきました
また来月もよろしくお願いします☺️

来月は引っ越し開始です
2月から本格的にシェアハウスからワンルームに転居します 今のうちから徒歩5分のとこ。

防音室はなくなりますが、昼間ならアルペジオで弾いてもOKな環境ならいーなぁ✨✨

いのっておこう。
祈っててね。

名古屋カフェスマイルでの みかんライブ
とても嬉しくて幸せな時間でした

憲ちゃん。ありがとう!

カフェスマイル応援チャリティーイベント
考え中やから 
アイディア湧いてきたら教えてね‼️

私も ひらめきを形にするから
一緒におもしろがろう‼️

カフェスマイルみかんライブのレポは
待て次号!




いってきまーす!




仕事場の近くのファミマで昼ごはん。
コロナ明けて、店内で食べれるの便利で
ありがたい✨



お腹いっぱい

幸せ

ありがとう😊



健やかに豊かに美しく!🙌


みかん🍊 

2023.12.12












名古屋みかんライブのレポートは

つぎのブログにて書きますね♡

お楽しみに〜!