人は出会いの集積体!出会いに感謝だ】





樺沢紫苑先生の『幸せの授業』のアーカイブみてた。本はまだ途中。読み途中の本がたくさん。。。















学ぶの好きなんよ。


知らなかったことが知れる喜びは

なににも替えがたい!


そして学びと気づきの分かち合いが好き。


AKIRA うた「家族」と

心屋さんの「ママの歌」歌ってたら

涙出てきた

じわ〜( ;  ; )





歌は過去の浄化と癒しと

次なる活力を与えてくれる


表現することで生き延びられる。


みかんライブさせていただけることが

とにかくありがたくて嬉しいなぁー!


たくさんのAKIRA 歌に感情解放と

癒しと気づきもらってる


AKIRA兄さん

すごい曲をたくさんありがとう

のれん分けプロジェクト最高✨


と改めて思ったみかんでした

じーん


よい1日を✨


・・・・・・・


明日12/10日は、10:30-12:30 

名古屋は吹上駅徒歩10分にある

カフェスマイルにて

クラファン応援ランチミーティング✨


12/10日 みかんトークとライブ

「幸せ発見力と居場所」をテーマに

みかんLIVEにチャレンジ✨

12:45オープニングアクト

13-16時 みかんトーク&ライブ


ライブのあと、

16:10には次のイベに移動しちゃうから

ぜひぜひランチで交流がてら

楽しみながら笑いながら喜びながら

カフェスマイル応援のアイデア出し合おう!


ちなみに夜は高橋歩さんの

懇親会つきのトークライブに参加!

物販スタッフもさせていただきまーす









こちらも45人限定だからレアだよ

めちゃくちゃおススメ!

と、思ったらもう満席みたい!


今、全国ツアーしてるから

私は17日の滋賀にも参加予定


14日には京都でもあるみたい

なので近い方はぜひ! 


広島や大分や福岡や佐賀でもあるみたいだよ!


高橋歩さんて面白い大人に出会ってほしい!


たくさんの面白い大人に出会えるってことは

人生がますます豊かに

ますます面白くなる!ってことだと思う


どんどん感動して

どんどん真似しよう!


・・・・・・・


てことで

12/10(日)はカフェスマイルに集合!


面白い大人の一人

荒井 憲子さんに会いにきて?

美味しいご飯たべよ


ご本人はjimmyなご飯ていってるけど

yummyなんよ♡





ランチのみの参加もありよ?

美味しい応援お待ちしてます


楽しみー!








今夜は21時からカフェスマイルの憲ちゃんの

オンラインお話会だよ


クラファン応援2000円以上してくださった方はズームリンクとアーカイブリンクもらえまする


お楽しみに♡


▶️カフェスマイルのクラファンはこちらから

https://congrant.com/project/smile/9164


みかん

2023.12.9







今週の火曜日に うっちーから 

オープニングアクトの打診があり😊





ってことで

未来の自分からのエール!「そうだったね」


うっちーのチャレンジもぜひ応援したいし

私もたくさんのAKIRA ライブで

オープニングアクトを歌わせていただいてきたので ぜひとも恩送りしたい☺️


やりたい!と自分から動いたことに拍手‼️

なんでも はじめの一歩から、だよね

私も初めて 歌わせていただいたとき

ドキドキしたっけなぁ。。。


カフェスマイルでは

愛知や三重からの

AKIRA ライブ仲間との再会がまってます


ありがたくて幸せ✨

じーん