11月5日(日) 
桂おかる落語会×AKIRA LIVE   







  12時15分から16時30分

  大津市立 市民文化会館
  大津市歴史博物館の隣り

JR湖西線「大津京」駅より徒歩15分
京阪電車石山坂本線「大津市役所前」駅より徒歩5分
京阪バス「大津市市役所前」下車徒歩5分

✮無料駐車場あり

大津市立市民文化会館
077-522-7165
https://g.co/kgs/17R5Rp


**********

主催の慶ちゃんにお会いできると思うと
それだけで もう嬉しい☺️♡

そんな慶ちゃんが敬愛する
おかる師匠とAKIRA さんのコラボ
絶対に、素敵な出会いになりますぞ‼️

めちゃくちゃ楽しみ〜!🙌
ぜひ、ご一緒に楽しみましょ〜😆💕

**********

12時15分  開場

12時45分  ゆきざっぷ (オープニング)
   気功師 木村由貴






12時52分 中園慶子挨拶
      
13時00分  落語桂小軽 
                  +シークレットゲストシンガー

14時00分    休憩

14時10分 みかんちゃん(オープニング)

14時20分 AKIRAライブ  

16時10分  物販・サイン・写真撮影などへ

(時間・スケジュールは変更になる可能性もあります。ご了承くださいませ)
 
参加費    4500円  
アーカイブ  2000円 (撮影 淵之上健一)

申し込みは
主催 中園慶子さんまで
メッセンジャー または
keikonoinori@yahoo.co.jp へご連絡くださいませ


▶︎イベント詳細






この投稿の翌朝 2023.10.19

慶ちゃんのお母さまは安らかに天に還られたそうです



・・・・・

以下、シェア記事のご紹介!


旦那様が脳出血で倒れ入院中

お母さんの介護中のゆきちゃん✨✨


10/15のライブにもお気持ち寄せてくださり

最愛のお姉さんを先に亡くされた経験がある

ゆきちゃんは 大切な方を先立たれた人に心から寄り添える方です


ゆきちゃんにも お会いできるのかな

アーカイブでのご参加かな?

お会いできたらいーなぁ✨









横浜からスタッフとして くみ子さんも

お友達と参加してくださいます♡

今からお会いできるのが嬉しい!





勇者文庫 編集者のモトラさんもスタッフとして駆けつけてくださいます♡🙌わーい

新曲アルバムも 会場で売ってるって!





モトラさんの涙腺崩壊曲は

お母さんとお父さんを思いながら是非きいてね。


https://www.youtube.com/watch?v=JMEz89O-8lo



ニューアルバムは、ネットからも購入できますが

ライブ会場で購入したらリアルでツーショットひ撮れて、送料なしでサインももらえて、おススメ!


https://akiramania.thebase.in/items/79664989



11月5日(日)

私はようやくお目にかかれる

おかる師匠の落語が今からとても楽しみです


ただ、マケロ!マケロ!のチャレンジャーAKIRA 兄さんからの告知文が気になりすぎる( ;  ; )





えー😱ー!兄さん!

プロの前で落語するの...‼️


AKIRA LIVE初めての方が多いらしいから


兄さんのレアすぎ落語より

AKIRA 歌の時間を多くして欲しい〜‼️


魂の歌声に泣かせてくれ〜!


🤔うーん

自由な野獣AKIRA師匠に「やるな!」というてもムダやろうから

せめてお願いやからレアすぎ落語は3分で🙏



はてさて!

どうなる?!


おかる×AKIRA ライブ!


ぜひ、あなたの目で確かめに来て!😆笑






遠くからでも参加できるよ!


録画配信は後から綺麗な画面で

ご自宅でゆっくり楽しめまーす🙌


ぜひみてね〜♡