【1分半のダイジェスト動画届いたよ!このクオリティでアーカイブお届けします(同時手話通訳付・字幕なし)】2023.6.13


by 元良さん



カメラマンふっちー(淵之上健一)!ありがとう!

イベントに感動して!なんとサービスで 1分半のダイジェスト動画つくってくれたよ!🙌


ふっちーからの1分半のダイジェスト動画は
こちらから見れます☟


Facebook記事はこちら✨



✨以下、6/10感想集(抜粋) 参加した方からの生の声をお届け✨

▶️ 長時間ライブであるのにあっという間に過ぎていった時間!お話が爽快でダイナミックで何よりも自分の行動を愛してやまない御三方のお話は実に‼️  楽しかった❤️2023.6.10 滋賀県 女性

▶️気の赴くままに生きている感じの3人から超エネルギー伝わりました👍2023.6.11 宮城県 男性

▶️ すごい1日!言葉に言い表せない。 
*野村さんの鹿の写真を観ての言葉は、ものすごく心に刺さりました。
*歩さんには、なぜだかわからない涙がずーと流れていました。嘘がない。めちゃめちゃ素直にありのままに、遊び心や優しさが溢れていました。
*AKIRAさん、やはり神様の言霊です。生歌は全然違います。歌う哲学者とはまさに!!
とにかく、とにかく、凄かったです2023.6.10 神奈川県横浜 女性

️▶️めちゃくちゃ楽しかったです!すごく引き込まれました。2023.6.10 岐阜 女性

▶️ 素敵なイベント、想像をこえていましたゎ。2023.6.11 大阪 女性

▶️ 行く!と決めて、行動してよかった!この地球に生きてるってすごいっ✨こんな自由に楽しんで周りの人たちを幸せにしている3人に感動しちゃった。全国から集う方たちの懇親会の雰囲気がなんだか宇宙船みたいだなって思った。2023.6.11 大阪 女性

▶️ 自分の中の気づいてなかったスイッチたくさん発見😳できたよ〜❣️2023.6.11 大阪 女性

▶️ 感動した一番は指談。わかろうとする事、相手の返事を待つ事等、気づきを頂いた。これからは自分が知った事を伝える(分ける)事をしていくと決めた。大きな事でなくても楽しみながらそうしていきたい😀2023.6.11 三重県 女性

▶️ もうね、難しい事考えんと毎日ご機嫌さんでいるだけで良いんや〜って思わせてくれた1日やったよ。2023.6.11 大阪 女性

▶️ めっちゃ楽しかった💕泣いたり笑ったり忙しかった😍もっともっと地球を楽しみたいですね💕2023.6.12 兵庫県 女性

▶️ 涙が流れた日 たくさんの愛を感じれた日 心から幸せを感じれた日 一緒に面白いことやっていきましょう 2023.6.12 大阪 男性

▶️ 命を活かしてこられた体験を「遊ぶ・・という言葉で宝物をおすそ分けしていただき、魂が震えました 2023.6.12 滋賀県 女性

▶️ 深〜い話に心が震えました、(重度障がいのある)孫もさくちゃんも感激の大泣きを同時にしてました^o^
生きてて良いんだ!楽しんで良いんだ!⭕️
2023.6.12  岐阜県 ルネちゃんばぁば☺️

▶️ 百聞は一見にしかず、本当に。(アーカイブみたら)会場のみんながめちゃくちゃ笑顔で熱さも感動も一緒に伝わってくると思います
2023.6.12 愛知 女性


以下の感想は、広島からレモネードで出店してくださったHYAKKOYAさんから!

【6/15迄!人生を謳歌する秘訣ギッシリ!】












☆☆☆☆☆☆☆☆

【オンラインお申込み受付中】

6/15まで
前売価額6000円でOK☺️
(6/9までの前売りのとこをポチッとしてね)

それ以降☞7500円


〜お楽しみ企画〜
リアル参加、オンライン参加された方を対象に超有料級の懇親会動画をお届けします。(投げ銭制)

☆懇親会でのテーブルトーク(3人×15分くらい)
☆3次会(てっちゃん×歩さんレア濃トーク65分)
☆AKIRAさんの家族と死生観についての追加動画(約12分)

ただし スマホ撮影(手ブレあり) ・字幕なし!
必要な方は自動字幕にてお楽しみを♡

※スタッフの皆様、出店の皆様、感想書いてくださった皆様、ありがとうございます※





ありがとうございます✨