【自分大好きAKIRA 兄さんの「喜びの循環法」〜 一番楽しい遊び=仕事】


「AKIRA さん、休みの日は何してるんですか?」


「創ってます」  


 ((以下、2018年11月当時のAKIRA ブログより抜粋))


オレにとって創作は空気を吸うことと同じなので、なにか創っていないと死んでしまう。


よく「半年も休みがとれていいですねえ」と言われるが、創作において1日も休んだことがない。


毎週2日も休めるサラリーマンがうらやましい。(笑)


つーか、遊びと仕事がいっしょだから、


一番楽しい遊びをやっていたら

人が喜び、お金が入ってきちゃう

という喜びの循環だ。





だから自分をかっこよく見せるために服を買うのではなく、人を喜ばせ自由にするために着る。


その人の服装を一目見ただけで、

どんな人かバレてしまう。


服に気を使わない人は

自分も他人も喜ばせる気がないのである。











人はマカロニで

内側の消化器官と外側の皮膚で世界を知覚する。


食べ物と着るものに投資できない人は

自分を成長させる気がない人だ。


美味しい食べ物と美しい服に投資すれば、

あなたがそれらに合ったレベルに成長する。


べつに高級ブランドじゃなくても、

あなたの美学とセンスでリメイクし、

世界で1着だけのオリジナルをつくろう!


すべてがあなたの自己表現だから。


by AKIRA 

2028.11月




🍊AKIRA 歌のれん分け

言霊シンガーみかん🍊 


☆☆☆☆☆☆☆


 6月10日(土)滋賀県大津市にて


「YES!  LET'S PLAY EARTH!」

 一緒に地球あそぼう!


〜地球をご機嫌に遊ぶ人たちに聞く「死」


写真家 野村哲也さん

自由人 高橋歩さん

アーティスト AKIRA さん





それぞれご機嫌に地球を遊ぶお三方から

地球面白がって生きるヒントをめいいっぱい

もらえるスペシャルコラボ企画✨


自由な魂たちとの再会バンザイ!!


全国からオンラインにて参加できますよ✨

(後日アーカイブ視聴)


▶6/10(土)案内ページ

https://sites.google.com/view/yes-lets-play-earth/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0



ーーー追伸ーーー


このリブログした記事に載ってたこの服。。。!!!




ん?

あれ? 


見たことある!


兄さんは たまに

古着をみかんに下さるので


この百万の価値のある

AKIRA ペイント付きの衣装は その年

一番弟子 みかんの元に やってきました✨


ということで、AKIRA ライブにて

衣装として何度か着させてもらいました☺️








兄さんは124歳まで生き延びて

創作し続けるみたいなので


私の方がきっと

先に死ぬことになるかとは思いますがw


万が一 私のが長生きした暁には


ぜひ 百万円で 

AKIRA コアファンに売りつけて w


兄さんを想いながら 

最高に楽しい旅をしようと想います🤪♡


我こそは!さらに長生き!

という方は


みかん使用済みのプレミア付きで?

百万円ぜひ用意しておいてください😆笑



全国からオンライン参加とできます✨

(後日アーカイブ視聴)

おまちしてまーす!


▶6/10(土)案内ページ

https://sites.google.com/view/yes-lets-play-earth/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0