【東北初!かっこちゃんとAKIRA さんのコラボイベント オンラインででも参加したかった人に朗報でーす♡】 


✨✨かっこちゃんのお話やAKIRA さんのライブをたくさんの方に知ってほしい✨✨


ーーリアル参加できなかった方への喜び循環と

    初主催慶一さんへの勝手な応援企画ーー

    





こちら、2023.4.16のイベントの途中からと途中までの動画記録です


①かっこちゃん講演会(最初の10分抜けてます)

AKIRA さんとの対談 

必聴 レアなかっこちゃんの生歌

(みかんのなんちゃってうろ覚え手話パフォーマンつき)

AKIRA歌「PUZZLE」

https://youtu.be/9aLzGVExRq8


②AKIRA ライブ(途中まで)

懇親会のAKIRA さん挨拶とAKIRAさんがかっこちゃんを知ったエピソード

ーおまけー香西ご夫妻のカンパイと自己紹介

(最幸♡)

https://youtu.be/miU0Ow2OzRs


 




楽しみにしていたにも関わらず、

今回は、東北までは足を運べなかった方に喜んでいたただくため、


そして、おそらく大赤字の主催者さん

札幌AKIRA 合宿仲間でもある慶一さんへの勝手な応援企画でーす






手ブレもあり、画像ブレブレで

途中からだし途中までですが🤣


上記の限定YouTubeを見て感動した方、

嬉しかった方、何か受け取った方


もしよれしければ、主催の慶一さんへ1000円からの応援お振込をお願い致します


会場参加は5000円のところを

交通費なしでその一部でも楽しめたら

なんかお得じゃない?☺️


しかも懇親会の一部映像のおまけつき♡


✨✨1000円からの応援のお気持ち

        ありがとうございまーす✨✨


お申込み必要なし!!

感想、大歓迎♡


それぞれお好きに見て、

心動いたら主催の慶一さんにお振込して完了!


(ほんでタダで見たところで 

       誰もなんも言わないよん🤣)


あなたが白雪姫プロジェクトのことを

「知る」お一人になるなら

この世に希望が増えるというもの!


やっほぃ!





ーーそして、喜びの分かち合い大歓迎!

こちらの投稿のシェアもご協力大歓迎でーす!ーー




勝手に応援・AKIRA 歌のれん分け

言霊シンガーみかんこと佐藤菅井 美佳でしたん


みかんのfacebook投稿はこちら
























ーーおまけの感想ーー


大好きな友人からの感想嬉しかった♡

今日4月17日は母のお誕生日でした


家族でお祝いできてとても幸せでした






まさえちゃん、ありがとう✨



そして、お父さん、お母さん、また会おうね!

ありがとう!楽しかった!


次は9月に香川のめぐちゃんひろしさんオペラ

一緒にいこー??


次の楽しみに向けて

お互い健やかにご機嫌で過ごしましょう✨



お母さんの手づくり 勤務用かばん。

仙台空港にて。




関西空港つきました



ただいま!


自宅についたよ!


ありがとう!




▶️AKIRA ブログはこちら


▶️かっこちゃんの本の紹介



野村哲也さん、高橋歩さん、AKIRA さんのスペシャルコラボイベント!
残席約20名 懇親会も残席20名くらいかな?
ピンと来た方は ご一緒に遊びましょ♪