【一緒に地球あそぼう!〜講師陣御三方のズキュンポイント✨】



今回ゲストの御三方 

(野村哲也さん、高橋歩さん、AKIRA さん)は、

それぞれに、かなり魅力的な方々なので、








皆様の中には


「え!この3人が!?

一同に、集まっちゃうの?

マジで!?ヤバくない?」


ってテンションの方も😆


「うんうん!名前はきいたことあるよ!

まだ、よう知らんけど!()


とにかく行けばわかるっしょ!

今から楽しみ!」


って方も

いらっしゃることでしょう!🤣




なので、まだ知らない方のために、

プロフィールを見ただけではわからない、


主催者みかんのズキューーーーンポイント」を


それぞれにご紹介させていただきますねっ!

(鼻息あらめw)お願い



(((私自身もまだまだ御三方の魅力を知り尽くしたわけではありませんがっ!!独断と偏見でっ!)))




まず、御三方の共通点は


1.世界を旅する「旅人」

であり  


(つまり沢山の異なる文化や人や自然に触れて

多様な価値観や物差し(選択肢)を持ってる方々ってことだよね?)


2.「伝え手、表現者」

でもあり

(写真、本、トーク、経営、歌、絵画、などなど、つまり、受け取ったものを、さまざまな手段でアウトプットして((与えている)) ってこと)


3.日常を面白がって楽しんで

「ご機嫌さん」で生きている人たちである


ということ!



(誰でも大なり小なり生きてりゃ辛いことも試練も困難もあると思うけどさ!


彼らはめちゃくちゃ楽しそうで喜びに満ちて、すごく自由な空気をまとってるんよね✨)



そして、その中でも



ダントツのズキューーーーンポイント、


それは,,,










それぞれのやり方・在り方で


ご自身を

とても大切に愛しみ


目の前の大切な方を

大切にする生き方」


をされていらっしゃる


というところ!!キラキラ飛び出すハートキューン



いったい

どーゆー頭の中 心の在り方してんの?びっくり



高い視野で広い世界を見て


高い純度で

自分の内面を見てる方々と思うのだけどもさ


偉ぶることもなく

すごくフラット✨ラブ

かつ

めっちゃフレンドリー!!!爆笑


それぞれ性格(キャラ)が違うので

表現の仕方は三者三様なのですが。。


自らがいつもチャレンジャーなので

内側がとても みずみずしく若々しく


面白がって

「地球あそんでます!」チュー

って 

それぞれに体現されてらっしゃる✨


こんな大人マジ

ヤバくない?


めっちゃ興味深い!

最高なんすけど✨✨

 


私も日々をご機嫌さんで生きていきたい✨

大切な人を大切に生きていきたい!


そして

人生を終える時

あー面白かった!

って最高に満足して死んでいきたい✨




こんなふうに

楽しそうにご機嫌に生きてる人たちは 



そもそも

「死ぬ」ってことを

どう捉えているんだろ?


 



よく言うやん?


「死」を考えることで

いかに生きるか?が明確になる。。

的なことを。



致死率100パーセントな我ら

自分の死もさることながら


大切な人を亡くした時

どう受け止めてどう生きていくのか?



ご機嫌に生きるこの御三方にこそ

聞いてみたい!



そして御三方の初コラボ 初対談の場に

居合わせたい✨


全く違うフィールドで

ご機嫌に地球を遊び倒してる

この御三方の出会いと、


そこに集う皆さんの

笑顔と幸せな空気を思い浮かべて

ついついニヤニヤ



作画 みなもとしずか


むふふ♪


今、来なくて

いつ来るのよ?🤣  


リアルで、自分の体で、五感で、

体験できることに越したことはない✨


(「みかんちゃんの主催なら絶対面白いはず!」の信頼に心から感謝してます🥲)


もうAKIRAファン枠は先行予約だけで20名こえちゃってますが💦(オンライン参加は大丈夫!

☆リアル参加キャンセル待ち受付ます☆



今回のイベントは、後日、アーカイブにて美しい画面にて視聴していただくことができます


しかも、、、

同時手話通訳つき!


生で見る、同時手話通訳者さん(青山先生)の身振り手振りやら表情での表現ヤバいからね


見惚れちゃうから、マジで!

一度は 見てほしい、、、



同時展示会と出店もあります!



このイベントを

「この時代、この地球、日本に生まれた

さまざまな仲間と楽しみたい!」


そのさまざまな人達のことを

知ってほしい」✨


知れば知るほど世界が広がり

大好きが増える!


ビバ!大好きがいっぱいの幸せな人生!


むっちゃ楽しみ!!


(それぞれの出店者さんたちの詳しくはブログにてこれから順次紹介していきますので、乞うご期待)


https://ameblo.jp/nikonikomikann-0707/entry-12795707099.html



早割価格は4/16まで!


先行案内しますとお伝えした方に

先に案内ページのリンクをお届けしています


お待ちを〜☺️



同時手話通訳つきイベントになった理由はこちらから♡

ご縁の数珠繋ぎ😆👇


ーー2023.4.15現在ーー


▶︎リアル参加者対象の懇親会 

残席27名

(講師陣も参加するめちゃくちゃレアな場!

一緒に乾杯できるー✨)


▶︎てっちゃん枠のリアル参加 残席11名


▶︎歩さん枠のリアル参加 残席15名


▶︎AKIRAさん枠のリアル参加 満員御礼

参加表明をコメントなどでされて先行案内をさせていただいた方の中で、お申込みフォームからのお申込みがまだの方はお早めにお申込みください

(オンラインでのご参加にお申込みください。

リアル参加キャンセル待ち受付中)


ピンときた方はぜひ☺️

ご参加お待ちしております


前売り価格よりお得な早割は 

4/16までとなっております✨




最高にご機嫌な大好きな皆様とご一緒に 

めいいっぱい楽しんでその場を共に創っていけたらめちゃくちゃ嬉しいです✨😆


☆☆☆☆☆☆


案内ページ

https://sites.google.com/view/yes-lets-play-earth/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0