【野村哲也さんのディープツアーに一度は参加したい〜「覚醒」とは〜(転載)】



以下、てっちゃんこと、野村哲也さんの投稿シェアー!






てっちゃん、来年からは中央アフリカに住みたいんだ?


てっちゃんとの海外ツアーも楽しそうだなあ

いーなぁ!




うん

一緒に地球を遊ぼう✨✨


遊び方は人それぞれだけどさ

この時代にこの地球に生まれたご縁だもんな


一緒に笑い合えたら嬉しいな。




以下、最近、問い合わせが多いらしい

てっちゃんのディープツアーのお知らせ


私は残念ながらお仕事で行けないけど

ご縁ある方に届きますように

シェアしますねー!


↓↓↓↓↓


最近、初めてお会いする方から、「どの国内ツアーが空いているんですか?」と質問を受けることが多い。
ディープツアー公式HP 

https://tetsuya89.wixsite.com/deeptour2023


5月の屋久島、6月の礼文、7月の知床は、数人であれば、まだ入れます。来年からは更に国内ツアー数は縮小、再来年は国内から完全に海外
ツアーへ移行しようと思っています。海外は、航空券高騰、物価高騰のため、一回のツアーで80万~100万円くらいになることも。ですので、もし手軽に、どうしても参加されたいと思われる方は、今、国内に手を挙げて下さい。
人生は一期一会、会える時に、逢えるようになっています。大切なのは、一歩踏み出す勇気なのかもしれません。
              ノムラテツヤ拝





以下、ディープツアーに参加した方からの感想に対するてっちゃんの投稿

↓↓↓↓



覚醒とは

元からそこにあったものに

全細胞で体感として気づくこと。


ぼくらは、目に見えない愛に包まれ

抱かれて生きています。


どのように生きるか?は

自分が決めていくしかない。




ステキなディープツアーの感想の全文は、

てっちゃんのブログからぜひ!

http://fieldvill.blog115.fc2.com/blog-entry-7477.html?sp


ディープツアーには行けないけど


てっちゃんに生でお会いしたい!

世界を旅してきた人たちのお話を聞いてみたい

ご機嫌に生きてる人のマインドに触れたい



そんな方は

2023.6.10 (土)

滋賀県大津市にて


てっちゃんこと写真家 野村哲也さん

自由人で作家の 高橋歩さん

アーティスト AKIRA さん

のコラボイベントがあるよん


同時開催にて

9歳の塩絵作家にして

18トリソミーの勇者さくやちゃんの

塩絵展示会もあります


同時手話通訳つき。

耳の聞こえない方もお楽しみいただけます。


お楽しみに。


限定60名

オンラインでのご参加も可能です



https://ameblo.jp/nikonikomikann-0707/entry-12795707099.html