【2023.6.10(土)のイベント会場の下見と最寄駅からの行き方】2023.3.12(日)


6月10日(土)のイベント会場 

旧大津公会堂 3階ホールの下見に行きました



🍊🍊その時のライブ配信はこちら🍊🍊

👆

カメラマンふっちーにプチインタビューもw


最寄駅 京阪線びわ湖浜大津(びわこはまおおつ)駅からの行き方はこちら↓


















☺️しずかちゃんの個展の詳細はこちら☺️





 





スロープ、障がい者用トイレ、エレベーターの確認もしてきたよ✨



当日、会場内にて、9歳の塩絵作家 咲耶。ちゃんの塩絵作品も展示させていただきます


咲耶。ちゃんは、車椅子にのっているので、お母さんの みかさんから トイレや会場までの導線を確認しておいてほしいとのご依頼!


早速、展示のお手伝いもしてださるアーティストしずかちゃんと会場を確認し、写真や動画を送らせていただきましたよ。






咲耶ちゃんと、ママみかさんとは、

昨年11月3日に大阪府高槻市にて

関西白雪隊の皆さんが主催してくださった

野村哲也さんとかっこちゃんの

コラボイベントで再会したご縁☺️🧡


AKIRA ライブ主催仲間の香川の香西ご夫妻も

塩絵をされてるので、

お二人のセルフストーリーオペラLIVEのときに

繋がったのが初めの出会いです



たとえ生まれつきカラダは不自由であっても、

自由な精神で楽しく描かれた

咲耶ちゃんの塩絵作品を見たら


参加された皆さんの心も

ますます楽しく明るく

軽やかになっちゃうんじゃないかしら?ラブ





この時代、この地球で、この日本で、

今この瞬間を

楽しんで生きている仲間たちとの再会

となるイベント爆笑


なかなかしっくりくる言葉が紡げず

案内ページの制作が滞っているんですが💦


会場をみたら、

またイメージが膨らんできましたよ!

(がんばれ、みかんw 


懇親会候補のお店でランチも食べてきましたチュー

満足✨照れ


県外からも来てくださるので

ご一緒に美味しい近江牛食べながら

飲み放題コース✨


私はお酒は飲まないし

懇親会も参加しないタイプなんですが


高橋歩さんのオンラインサロンに入って、

飲み会で顔を合わせて出会った人を魅了しては

夢を共有し

仲間をどんどん増やし

一緒にさまざまに面白いことをやってきた

高橋歩さんの真骨頂をみるなら、


やっぱり。。

懇親会なしには考えられないっしょ!w


歩さんの語り口調が魅力的すぎて

おしゃべりなみかんも思わず「寡黙な聞き専」になるw

ニヤニヤニコニコ楽しんで頂けること間違いなし



飲み会のときの歩さんとの時間

皆さんにも一回 体験してほしい!


めちゃくちゃ 

面白いから✨

いやマジで!


そして、

めっっっっったに懇親会に顔を出さない

AKIRA 兄さんも、

今回に限っては顔を出してくださるとのこと。


((もしかしたら、最初の30分だけかもしれないけども。))


そこは癌サバイバーでもあり

アーティストAKIRAの個性なので、

ご了承くだされw


どこまでも気さくな兄さんから

レアな話が聞けるかどうかは

あなたの質問次第w

 

(只今、スリランカにてご機嫌に絵画制作中)



そして、地球の美しい瞬間をとらえ

楽しいこと大好き、

今のこの瞬間、

ご機嫌に生きる写真家てっちゃん

こと

野村哲也さんとも、

めっちゃ近い距離でお酒をかわせるなんて!


ど真ん中を生きてる方々の

言葉と在り方をリアルで感じれちゃうなんて!




え!いーの?!いーの?!!

ほんとに?😆🧡


やったー😭✨✨


たまらん

嬉しすぎる✨


リアル参加は限定60名様(残席35名様

懇親会はおそらく限定42名様くらいかな?


まだお申込み開始してないけども

気になる方は 佐藤菅井 美佳(みかん)まで。


先行で案内ページのリンクをご案内させていただきます。


あと、スタッフもスムーズに懇親会に行けるように、懇親会にご一緒する皆様、椅子や机の片付けもよかったらぜひご協力いただけたら嬉しいでーす。


ぺこり☺️


会場内の出店者さまはみかんからのリクエスト制となっております。また改めてご紹介させていただきますね。


(長丁場のイベントだから手軽で美味しく食べられるものを出店してくださる方をメインにお声がけする予定。そしてもちろん、出店される皆さんも、明るく軽く地球を思いっきり楽しんでいる多彩なお仲間ばかりになる予定🧡


どうぞ、お楽しみに〜✨


☆☆☆☆☆☆☆


6月10日(土)スペシャルコラボイベント!


野村哲也さん、高橋歩さん、AKIRA さんが

滋賀県大津市にくるよ!


オンラインでも後日 視聴可能✨


主催:地球で一緒に遊ぼう会


☆☆☆☆☆☆☆


「地球で一緒に遊ぼう会」主宰

🍊AKIRA 歌のれんわけ言霊シンガーみかん🍊


福島県出身 大阪在住

教育学部美術科卒

ドイツにてシュタイナーの人智学を学ぶ


学童保育指導員、オイリュトミー教師、イメトレトレーナーなどを経て

AKIRA ライブサポートスタッフ・AKIRA歌のれん分けシンガーとなる


2015 岐阜県美濃加茂市にてAKIRA LIVE初主催

2016-2019 AKIRA LIVE年間最多主催

2020-2021  AKIRA オンラインサロン企画管理人

2022-大阪移住 人生初の正社員を経験中w

重度心身障がいの方々の生活支援施設と放課後等デイサービスの児童指導員


約3年ぶりのコラボイベント主催!


ご一緒に楽しんでいただけたら

めちゃくちゃ嬉しい😆にっひっひ



講師の皆様のプロフィール詳細は

こちらのブログの後半にありまーす!


↓↓↓↓↓


案内ページ出来上がり次第

上記の記事のFacebookやLINEにてお返事くださった方を先行案内させていただきます


お楽しみに!



ポンコツ直感型みかん、久々の主催!

どーか祈ってて?


6月10日(土)は

みんなで一緒に楽しもう〜!

遊ぼう〜✨✨


初めましての方々も二度目ましての方々も

出会えちゃった奇跡に歓喜しちゃお!


\(^o^)/むふふ