ふぁー!!


ようやく郵便局いって速達で

履歴書と職務経歴書を出してきたぁー! 


おめでとう

みかん!


明日の午前中に届くそうな!


職務経歴書なるものを書いたのは

生まれて初めてやったから

めちゃくちゃ時間かかった😭



というか、書きながら


過去のさまざまなシーンや

出会った子どもたちや

未熟な過去の自分をありありと

思い出されて


もう。。。途中

異世界転生もののアニメを

スマホで読みまくって現実逃避したわぃw


(日本のアニメのクオリティ万歳!)


でさでさ

過去の失敗から学んで

転生先で過去の記憶をもとに

生き直しをはかる話が好きなのよね!!


一からやり直しの成長の過程も

過去からのどんでん返しの未来も

ワクワクするもんね


あ〜😭つまりわたしもまた


過去の数々の間違いや失敗や

悔しさや悲しさをバネにして


これからの未来に

ジャンジャン活かしていきたい!


そんな本能的な欲求がある!

ってことなんだろう


https://www.instagram.com/p/CbUTMxEt1pc/?utm_medium=copy_link







ほんで、証明写真とのギャップな!🤣



今の時代、アプリをインストールしたら

スマホから証明写真つくれて

コンビニで200円で印刷できるのね



はじめ、本屋さんとこの証明写真機で900円で撮影したものの、私服でアクセサリーつきでバイトの履歴書に貼るんか?てな仕上がりに後で気づいて。。あわててジャケット買った熟しみかん🍊🤣


人生初の正社員への求人に応募してまする

(レア体験!)








もちろん

AKIRA 歌も 相変わらず

練習 深め中ですわよ。。。


ほんで。。。

兄さんから アドバイス もろた。。




一分バージョン〜①


続き②


続き③





なんや?

本気と書いてマジと読む感て!👀‼️


さっそく

カポ変えて試して見た! 

またアップするー!


ききくらべてみてな?

おたのしみに?🤣




あと。。

こちらの

AKIRA 歌「パートナー」の動画へのアドバイスはこちら。




ふぉーーーい。。

試してみマースゥ!






しかし、たぶん先述のアドバイスの言葉にあった

「マインドオープナーみかんのテーマ曲」てのはむしろ、こちらの曲のことやと思う!



歌詞が まんま

わたしのテーマやしなー!!


えー歌詞や。。。染みるというか

刺さるわぁ

↓↓↓↓↓↓