世間でいうところの、凄いこと

何も成し遂げなくていいから



誰の何の役にも立たなくていいし

たとうとしなくていいから


私は私の湧き上がる全ての望みを

素直に望ませたい。






2021.7.24 満月の日

スナックCandy名古屋からの帰り

0:14着 気づいたらソファで寝落ちてたw

ちなみに昨日の夜もソファで寝落ちコースw

今日は帰宅してすぐお風呂直行

お風呂で夕飯食べたw

膝とか肩とか痛いから塩入りのお風呂が癒し!










自分に素直に

自分に正直に


自分に嘘つかない生き方



まっすぐに

私の目線が


私の中心

私の根っこへと

向きますように



ひたすらに

私だけを見つめる

ひたむきさと強さをください



いい人のフリとか

嫌われたくないとか



ほざいてんじゃねーぞ!!!!



サッサと私が

私を幸せにする覚悟きめろ。





今日

黙々と仕事で単純作業

繰り返し繰り返しの動きしながら


気づいた



ふと死にたくなる時って



思い出して

恥ずかしくなって

過去の私を罰してる時だ



過去の私を恥じてる時だ


許せない時だ

消したい時だ


わたしが死にたくなるのは。



なんで死にたくなるか?って

他人の価値観を採用してるからだ。



死にたくなったら

過去の自分を許すチャンス


過去の自分を抱きしめるチャンス



何を思い込んでるか?

知るチャンス。。。



かもしれない



って、

気づいた。








あんなこと言ってしまって恥ずかしい


あんなこと思ってしまって恥ずかしい


私は私を恥じてる。


知らず知らずに。





恥じるのは、、わかった。

それが今の私なら、そうなんだ。


でも、恥じることが悔しい。

今は。





どこまでも私を許す実験。



どこに辿り着くのかな?

わからんけど

やり続けてみよう。




何も成し遂げず

何の役にも立たなくても


私は私でいい。



命がここにあることがもう

最高だ。




さぁ

何でも望んでいい


過去も今も未来も

全部わたしの人生は

私が望んだ通りだ




忘備録として

2021.7.28

みかん🍊




2019.7.7

三年前の誕生日ライブでの「勇者の石」

撮影:高橋まなちゃん


出会いは用意されてる。  



まさに。









マインドオープナーみかん♪(佐…のmy Pick