【肉体の衣装を脱いでも 魂の旅は終わらない】 


12月19日は
しょうこちゃんの命日

去年の19日に亡くなって
22日のライブ当日がお葬式だった

あんまりにショックで
寝込みました

鼻水ダラダラ流しながら
喉ガラガラのまんま
お葬式とライブにいきました

去年は、慶ちゃんの車で
ライブにいったんだ。。

今年はね
自分の車で岡崎まで行けたんだよ

しょうこちゃん
みかんの進化を
ニコニコ褒めてくれてそうや。




去年のブログ
改めて読んだ。

肉体の衣装を脱いだ ひょうきんな

しょうこちゃんの

魔法みたいな一日だった。


続きのブログも読んでね。

 


そして今年 19日は、
タラちゃん主催のAKIRA ライブで宝塚市へ。

そしてね、慶ちゃんの二人目のお孫ちゃんが
19日の早朝に生まれてきてくれました


可愛い♡♡♡♡


しょうこちゃんの命の灯火は 
慶ちゃんや私や 出会った全ての人に
受け継がれて

慶ちゃんのお孫ちゃんのお誕生日のたびに
大好きなしょうこちゃんのこと
思い出せるってことなんだね

またまた、今年も
しょうこマジックみせてくれたね




今年は、慶ちゃんには
リアルではお会いできなかったけど
ズームや テレビ電話でお会いできたから
離れていてもお会いできてるような気持ち

どんなに離れてても
繋がってるよ

それは しょうこちゃんとも 同じこと



今年のしょうこちゃんの命日となる
タラちゃん主催のAKIRA ライブでは

「千年のくびき」と「私が私に近寄って」の二曲を歌わせていただきました

AKIRA トークも一緒に聴けます↓
AKIRA サロンの紹介からの完全ノーカット動画
字幕なしw



良かったら聴いてみてね↑



そして今年は、AKIRA ライブのあと
大阪にて、映画えんとつ町のプペルができるまで展を見てきました



西野さん めっちゃファンですわ

国内最大のオンラインサロンオーナーでもあり
芸人さんで、絵本作家で、作家で、曲も作るし、講演もするし、コンサルもするし、マーケティングも得意で、本当にすごい。








19日の初日に 予約してみてこれました

宝塚から運転してくれたはるちゃん
心からありがとうございます!!




AKIRA 兄さんと、衣装の色味がかぶることが多い
なんとなく、兄と妹というか
血の繋がらない兄妹みたいな感じがするわ

性格は全く違うけどもな
なんとなく どことなく 似てきている感が。。

大股びらきの仁王立ちみかん。。笑

むちゃくちゃ オモロかった!
黙々とみて  黙々と読む
ふむふむ。。

にょー!!
乗ってる感!わーー!

のぉおおおおおおーー!


さすが兄さん、役者やわー!
はるちゃん写真ありがとー!


こちらは、ライブ中の写真
かずよん 写真ありがとー!!
しょうこちゃんのアルバムを宣伝
敗北ジャンケンで 音響のイカさんの元に行った
しょうこちゃんのアルバム。
おかげで BGMにかけてもらえて私も嬉しかったわー!

AKIRA 兄さんのライブを録画したよ
ストレージ満杯になってしまいました。
とほほ
会場を貸してくれた若夫婦さんとこの
赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて
和んだわー

慶ちゃんのお孫ちゃんも
可愛いんだろうなと思いながら
赤ちゃんの存在感にメロメロでした



そうして、そうして!

大阪のまさえちゃん、
ライブにはお仕事で来れなかったけど
大阪の展覧会には来れたよー!

今年最後かもしれないから大好きなまさえちゃんにも再会できて嬉しかったー!
女子トイレで ツーショット!笑
嬉しくて、満面の笑顔みかん🍊

まさえちゃんに会えて 
またまたすごい癒されたぁ

はぁ、天然天使たまらんわー!!
ありがとう😊


しょうこちゃん
いつもそばにいてくれてありがとう

思い出すといつも 笑顔のしょうこちゃん
命の灯火を分けてくれて ありがとう