【AKIRA兄さんの言霊集と、
  サロンメンバーへのみかんからのお知らせ!】


どもども〜〜!
AKIRA オンラインサロン 
管理人みかん🍊でーす!



2020.5.22  
AKIRA サロンでのお知らせとまとめを
ブログでも告知しまーす!\(^o^)/


明日! 

5/23 土曜日14:00-  
第四回AKIRAライブ配信あります!

-AKIRA魂を喜ばせる暮らしシリーズ

-AKIRA オススメ 本

-明日のゲストは、AKIRA兄さんがスリランカにまで持参するくらい大好きなコーヒーを提供してくださる、兵庫県尼崎市のタラカフェのタラちゃんことMie Yamamotoさん!

-サロン予告(みかん)

です(予定)


AKIRA サロンに入会してない方、おススメだよ!
ライブ配信は、後からでも見れるよ〜!




セルフプロデュース 店舗 編 かな?

タラちゃんのfacebookはこちら!
https://www.facebook.com/yamamoto.mie.758




AKIRA 兄さんが
セルフプロデュース について話してくれた

/
#自分も他人も喜ぶ接点を見つけるんだ!
\


というセリフ、



もちろん 過去のAKIRA ブログにもあります!

(AKIRA ブログは兄さんから私たちへの究極のラブレターであり、宝物!

→そして、何を書いたか本人さえ忘れていても、発言にブレがないとこが凄すぎる件)


以下、AKIRA ブログよりコピペしますね!


☆☆☆☆☆☆☆☆

【オレたちの人生は一瞬の夢なのだ。
   最高の夢を見させてあげよう。】

自分を我がままに表現して、
他者を喜ばせる接点。

【(自分の喜び=他者の喜び)
                           =至高の一点】

【世界最高峰の夢@リオのカーニバル・ブラジル 2011.3.8】

オレたちの人生は一瞬の夢なのだ。

だったら嘘でもいいんだ、
作り事でもいいんだ、
カーニバルでもいいんだ、

最高の夢を見させてあげよう。

「他喜力」とは他人を喜ばせる力。

自分が我慢して他者を喜ばせるんじゃなくて、

自分を我がままに表現して、
他者を喜ばせる接点。
それが必ずあるはずだ。

自分の喜び=他者の喜び

いちばん矛盾する不可能のような接点に思えるけど、
それこそがオレたちが生きているうちに実現できる
至高の一点なんだ。

きみのその目で、その体で、その心で体感せよ。

【「人の魂を喜ばせること」それには、、、】
2013年5月1日AKIRA ブログ@東京新橋より。

人の時間というのは限られている。
オレは胃がんで死を宣告されてはじめてわかった。

だったら、自分の限られた24時間を
「自分の魂を喜ばせることにつかおう」って。

お金とか人の評価なんてどうでもいいんだ。

自分の魂が喜ばない時間を少しずつ減らしていき、

自分の魂が喜ぶ時間を少しずつ増やしていく。

これを意識したとたん、
まったく人生が変わってくるぜ。

日々の細々としたチョイスを大元にすえれば
人生が激変するんだ。

これは秘伝中の秘伝だから、おぼえておいて。

「人の魂を喜ばせること」
それには
「自分の魂を喜ばせること」



国生みの島@兵庫県淡路島 2014.5.13

「短所を克服しよう」なんてやっていたら、
あっという間に一生が終わっちゃう。

長所をのばす。

自分が楽しいことだけやってれば、
結果的に人を喜ばせるんだ。


【「自分が好きなこと」だけをやってれば、
   人が一番喜んでくれるんだよ。】by AKIRA 


☆☆☆☆☆☆☆

昨日の、サロンでのAKIRA 画伯の白いキャンバスにかいたヤツ、もう見た?w

さすが、期待に応える エンターテイナーAKIRA!アホ部部長だけある。




☆☆☆☆☆☆☆

ということで、内容充実のAKIRAサロン、モニター価格のうちに入会待ってるよん!

 AKIRAオンラインサロン
【AKIRAの縁がわ〜魂を喜ばせる暮らし】


オレはこのサロンを通して、自分が経験してきたすべてを伝えようと思う。
このサロンに入ってくれた人たちが、
オレが世界中の民族から受け渡された知恵を受け継ぎ、
オレが引退したあとに、自らの言葉や体験を通して教師となる日が必ずくる。
あなたに「星をつぐ者へ」なってほしい。by  AKIRA

〜サロン案内ブログまとめ〜
第1回 AKIRAサロン「星をつぐ者へ」


岡山のAKIRA ライブ主催経験者 よーこさん♡


岐阜のちーちゃん♡ ありがとう!
サロンのおかげで明太子パスタにハマる人続出♡



第2回 AKIRAサロン 毛蟹の解体ショー 
セルフプロデュース入門編(ゲスト にゃこねぇ)


埼玉の 美魔女 勇者 にゃこねぇの話も良かったなぁ!

彼女のブログも、要チェックだよ!\(^o^)/






ライブペインティング動画であなたよ、神とつながれ!
ライブペインティングをAKIRAサロンでアップします。(今夜10分ずつ配信中)
神とつながる体験をあなたのミラーニューロンを通して体験してください。


というわけで、↑5月12日に予告なしの変更となり、あっという間に50人を超えました!
今もまだ1600円のモニター価格にて入会可能です。またいつ変更になるか、わからないからピンときたら、すぐ行動してね♡



第3回 AKIRAサロン セルフプロデュース実践編(ゲスト玉置夫妻)  AKIRAインタビュー(中園慶子)

「AKIRAサロン」現在メンバー57名、今なら月1600円(モニター価格)で
月4回+ライブペインティングが見れます。
(今のうちに入会すれば、ずっとモニター価格で見れます)

AKIRAサロン入会 希望者はこちら
↓↓↓↓↓




帯広のAKIRA ライブ主催経験者かえるネェさん♡
ありがとう♡


サロン入会の流れはこちら 
(Storesにメアド登録してから 購入してね)
↓↓↓↓↓

毎月の手数料と振込み手続き考えたら、
クレジットカード支払いが一番楽!

クレジットカードの期限だけ気をつけるだけなので、(その時に考えればいいし)
クレジットカードでの支払いをオススメします〜!


AKIRA サロン企画管理人みかん🍊でした。

〜追記〜
ちなみに、、、AKIRA サロンのライブ配信をリアルタイムで聴きたい方は、、、

みかんからのお知らせの中で、解決策を
岐阜の 鈴木彩乃ちゃんが教えてくれたので紹介してます〜!

見といてね〜!