【私には私の人生が、感情がある。

あなたにはあなたの人生と感情があるように。】2020.2.7


暴れて足が壁に当たり、穴を開けてしまった男の子。

少し前に、ある男性指導員から、約束事が守れなかったとかで、すごーく怒鳴られてたシーンがあり。

でも、日をおいて、その指導員と その男の子が仲良さげにハグしてるシーンを見かけて、ほっこりした。


嫌なものは嫌でいい。

好きなものは好きでいい。


私も短気だから、何度も何度も同じこと注意してるのに、ぜーんぜん聞いてない子にイライラして、ちょっと!聞いてんの!!〜〜って言ってんでしょ!!って怒鳴ることもある。ぷぷぷ


あとから、ザワザワしたんだけどもな。

素直なフレッシュな感情を表現できたことを褒める。


人生は、泣いて怒って悲しんで喜んで楽しんで笑って、いろんな感情があり、表現しあって、こんなにも豊かさに満ちあふれてるんだなぁ。。

知らなかった。。


 未熟な自分と出会えるのも、

表現するキッカケをもらえるのも、

他者がそこに居てくれるから。


いろんな感情があり、

いろんな背景があり、いろんな人生がある。


それぞれに不器用な、

本当に不器用な愛を表現し続けてるんだなぁ。


私も。。。 





私はあなたじゃないから、わからないよ。

あなたも私じゃないから、わからないでしょ?


それでも何だかんだ、出会って、影響しあって、

今、この瞬間を共有する。


これって、まじで、すげ〜〜!!



 あ〜、そぅかぁ。

昔のこと、思い出したり、

今、握りしめてる色々に気づいたり。

あぁ、そぅかぁ。


出し惜しみしていたし、今もしてるな。


減らないばかりか、

場数踏めるし豊かでしかないのにな。


でも、どんな環境で?

私が私らしくのびのびと威張っていたい!

つまり、そーゆーことなんだと思う。


いろんな罪悪感の、その先を見てみよう

今までの、逆だな。。。 私は、明日にはもういないのだとしたら、

遺してイク!がテーマなんだよ。


イク!からには

そりゃ極上の快感が伴わなきゃあかんやら!


イクって、逝くってことだけどもな。


おんなじことなのかもしれない。

あの世に繋がってるのかもな。


GO TO THE HEAVEN!

まさに!


みかん🍊



追伸
沖縄合宿をご一緒した、みちほさんのブログ発見!ゆうなちゃんと出会った翌日のハグが写真に残ってて嬉しかった(^^)




でもって、こちらは、大麻の細胞の写真だって!
笑ってるよね?
しかも、第三の目みたいのまであるw
かわえぇw
写真は さとうみつろうさんのブログからもらいました。(^^)