【北海道 なまら  美味い旅でした♡ありがとう♡】2018.4.15-16@諏佐家


このブログ記事で、これから美味い

ししゃも食べるーって書いたあと、





諏佐家は、どんな美味いもん祭りだったか?


写真で、、動画で、自慢しちゃおう!!


{04EFD621-DB0E-4281-BD87-41FF6CEC5BA3}
美人なししゃもメス!



{E844DCFB-2DA5-4FD6-B941-B28C787DAAE7}
身を食べるならオスのししゃも!美味い!



{699BAE8E-7685-49B2-AA60-12AB8ED67E52}
ジンギスカン!
初めて食べたかも?!?
な、ま、ら、うまかった♡



{FFAE44E3-A070-4178-B929-C1568165F105}
たらこ〜〜♡



{49341B70-B3ED-4F6C-83BE-B3796FE67F3B}
平飼いたまごの小エビ入り卵焼き
エビ嫌いやけど、食べれただよ。


アイヌネギこと、行者ネギ入り
手作り餃子!!


なんと!!
皮から手作り!二次発酵させるため、喜恵さんのお腹で生地をあっためていたよ。笑笑








{DD2EFCDC-BDA7-4473-9130-06EAAA4062FC}


羽根つき餃子!
自宅でも焼けるんやねぇ!ビックリ!

{798FE67E-0122-4EAE-BCC4-D0F8477EC0E2}


なまら

美味かった♡


ありがとう〜〜!!



{37DEC5D5-5C19-4216-8893-747F4365659B}






2018.4,16
喜恵さんの手作り夕飯♡
{726DBB0B-F18D-4F70-83A7-9A66A9445862}
ワサビを擦ってくれたのだ。




動画まであっただ♡(o^^o)♡


{4CF8E051-00B3-40D2-ACC5-4865F6F07D81}
高級納豆、アイヌネギ、味噌汁
ハンバーグにのわさび。漬物うまかったよ!


{BBEDB702-9B57-4BDA-9E43-9D87080CBCFB}
いただきまーす!!



で、札幌に出張だったヒデさん。


帰宅してから、平飼いたまごを使った
黒糖キャラメルの豆乳プリンを
手作りしてくれたよ!!


翌朝、2018.4.17
今朝は、本みりんのキャラメル!


う、う、うまい。

みかんは、なめらかプリンが好きだから
これに生クリーム入っていたら
さらに好みの味だわー!


たまらん!!
{4FD1533F-E5F8-4515-9E4F-0F23C8A42463}
幸せやー!


私や喜恵さんが寝た後も
食器の片付けしてくれてるらしい物音を
子守唄に聴きながら

諏佐家で、とにかく
リラックスできたことに感謝♡


朝は、また、極上のカンパーニュ!
バターと塩で食べる幸せ!!
{8DE29494-FCC2-4307-B15C-EC65E7D31B1A}

4月17日朝。
{C3878479-8916-46EB-BD42-8CCA73EF81D8}
仕事にいく  ヒデさんと、3人で記念撮影。

タオルを頭に巻いて、料理してるヒデさんと
メガネかけて仕事いくヒデさんと
別人みたいに感じる。笑

飲食店に出せるレベルの餃子やら
プリンやら作れるヒデさん

手作りチャーハンのお弁当を朝から作ってました

自分でお弁当つくるとか
すげーなー!


喜恵さんちに
三泊させていただきました!

{54F18376-7CEA-4D3A-8A0F-65D43D31B2C1}

また、七月に札幌にいきまーす!

ありがとうございましたぁ〜〜!!!

喜恵さん
ヒデさんのおかげさまで

なまら!美味しい北海道、満喫できました



17日の今日は
不思議に、愛知のほうが寒かったわ

出会いの全てにありがとうございまーす!!!


AKIRA歌のれん分けシンガー
マインドオープナー
みかん🍊


~みかん主催のイベント情報まとめ~

https://ameblo.jp/nikonikomikann-0707/entry-12367963013.html