長野県のシンガー

吉本友里さん

カフェぷらなにて
ノブさんとご一緒におしゃべり

なんか流れで6/25か6/26にカフェぷらなにて

友里さんのライブするかもね

私は6/26は鳥取にいるからアレやけども…


西さんちの
鶴亀堂で友里さんが歌ってくれたんだ

穏やかな口調

穏やかな歌

ききながら
瞑想状態になれましたよ

不思議だなぁ

肩のちからが抜けて
すんごく
私のままでいてイイよ

って応援された気がしたのよ♪

div align="center">IMG_1430.JPG

素敵ねぇ~!


ぷらなにて
話を聞いたときね

作詞作曲へのヒントもいただきました

言葉が降りてきたらメモして

口に出してみる

リラックスして自分自身でいられる場所でぽかんとして

木とつながるとか

空をみるとかね

そうしてメロディーがやってきたら

鼻唄なりして
録音して

だんだんに膨らませて行く

そういうの

聴いたってことは、

やってみなさいよ

って

天からのメッセージだと思うことにしてる

ワクワクしたら…やる

ピンときたら
自然とね

そんなふうに感じれるんだよね


うん

やってみよう…

友里さん
ありがとうございます。


にこにこ◎^▽^◎みかん♪