【ワクワク与える、ワクワク受け取る実験したい人~??!!】

今日はAKIRA大好き仲間のさとえさんに誘われて

岐阜市のふれあい会館へ行きました

近ちゃんやAKIRAライブ主催者仲間のゆみちゃんやその友人のとしこさんなどなど
AKIRAさん大好きつながりの皆さんにも再会しました!!


タッピングやら
スピリチュアルやら
健康おたくなさとえさん

とにかく純粋なエネルギーが気持ちいい素敵な方なんですわ

好きな方がすすめるものでワクワクしたら
とにかくまず試してみる♪


だから
私も…ようしらんけど


鞍馬山で光に貫かれて六次元までいっちゃって?
台風の目みたいにエネルギーの中心にいたから

天使さんたちに見つけてもらいやすくなり?

いろんなとこにいってエネルギーを分け与えまくってらっしゃる方に

エネルギー通していただきました

伝授?みたいな感じなんかな?

よくわかりませんが!


つい先日までアメリカへいっていたから

大陸からのエネルギーも貰えました♪

わっはっは


両親やパートナーや関わったこどもたちの顔も思い浮かべ

出会ったご縁ある皆さんは
ぜーんぶ私と繋がってますから

一緒にエネルギー流してもらえたかと

勝手に思ってます♪


彼女からエネルギー流してもらうと

エネルギーを与える人になるらしく?


つまり私も…エネルギー分け与えれる人になったわけね★


そんなわけでですね


ワクワクピカピカしていたら

エネルギーが
ずどどーん!とアップした!!



そんな流れにいるらしい

にこにこ◎^▽^◎みかん♪(笑)わっはっは!


そういえば
忘れかけていましたが、
もともと私、レイキマスターでもあったんでした♪


レイキ体験交流会は2014年12月からお休みしてましたが

何故だか…2月3月は色々かさなり

何かと人様に遠隔レイキをさせていただく機会がありました

地震があったあとのAKIRAさんに

心臓の手術をしたしげちゃんママに

満里子さんからメールをいただき
緊急入院→手術をした山口さんへ

レイキはさ
宇宙にある愛のエネルギーだから

みんな使えるはずだし

いつも貰ってるエネルギーだと思う

でもレイキが使えるって知ってることが、便利だよね

なんかまたレイキが近づいてきて不思議な流れやなぁと思っていましたら

あらら?

そうでした!!

今日は横山先生とお会いする日だったんでした(笑)

へー!
そんな流れ!?


横山先生は
レイキとおおもとはおんなじ愛の光なんですけど

レイキとはまた違うそうです

源泉はおんなじだけど
流すパイプが違うだけって感じなのかな?


まぁ…難しいことはわからないし
あんまり意味がないので

私個人としてはせっかくレイキを学び
遠隔にてエネルギーを流せるわけですから

今日いただいたエネルギー
さっそく皆さんにわけっこしてみようかな!

ワクワクしました(笑)

うっふっふ



与えれば与えるほど
ワクワクすればするほど
ワクワクが増える~\(^o^)/の法則だよね~♪


というわけでですね

まずは実験です


まずは、出来れば顔を知ってる方のがいいね!


にこにこ◎^▽^◎みかん♪とリアルで逢ったことがある方で

エネルギー受け取ってくださる方

23:00までにコメントくださいな~\(^o^)/


今日の23:11にエネルギー送ります

11:11だよ!
新しいスタート~\(^o^)/


リラックスして
できるなら横になって
運転中はやめてね


「23:11からにこにこ◎^▽^◎みかん♪さんからのエネルギーを受けとります」

って宣言して受け取ってくだされ

まぁ時間も空間もない世界だから

時間差で
何時に受けとります
とか

寝ながら受けとります
とか宣言して

あとから受け取っても
大丈夫とおもいまする


受け取ってみてのご感想はまた明日にでも改めてコメントくださいな



ちなみに私はこういうエネルギー系は体感はあんまりなくて
熟睡できて気持ちよかったぁ!
とか
そっち系でした(笑)


(笑)!

あ…見えない世界苦手やねんて方は
スルーしてね

まゆつばでも面白そう♪
とか

ただ、にこにこ◎^▽^◎みかん♪が好き♪
って方も

実験のつもりで
お試しくだされ!


受付は
3月27日日曜日
23:00まででーす

お楽しみに~!


にこにこ◎^▽^◎みかん♪でした