【★にこにこ◎^▽^◎みかん♪の自己開示インタビュアー&AKIRA歌を歌う人デビュー記念★
満月の投げ銭ライブ開催】

2016年3月23日(水)
カフェぷらな(関市肥田瀬川原田310-1)にて
19:00~
ドリンク500円

にこにこ◎^▽^◎みかん♪への応援の気持ちを
投げ銭でよろしくお願いいたしますラブラブ


夕飯は食べてくるか

持参して食べながら聞いてくださいませ

匠さんの物語を
一番最初に聞ける人たちだね

そして皆さんは

3月23日の記念すべきKIN95の満月の日に


自己開示インタビュアー&AKIRA歌を歌う人として
にこにこ◎^▽^◎みかん♪のデビューを一緒に祝ってくださる

変態・・・(笑)

もとい

最高のワクワクアホ仲間だねっ!


匠さん、昌子さん
私のデビューを応援してくださって…
本当に本当にありがとうございます

【あなたが願うことは…宇宙が願わせたこと

叶うと決まっているから
宇宙がそれを願わせた】


そんな、さとうみつろうさんの言葉を昨日、目にしました

ということは

私が3月23日に
自己開示ストーリー&AKIRA歌をしたいと願ったのは

宇宙に願わされたのだ

じゃあ
もう委ねてやりたいことをとことんやるだけだね

ありがとう
\(^o^)/



心をこめて

にこにこ◎^▽^◎みかん♪でした


・私のことが大好きで応援したい人

・なんやしらんけどワクワクした人

ドタ参加OKだよん!

損してもいい~\(^o^)/
って気持ちで

ワクワクしながら

遊びにきてちょ!



\(^o^)/ラブラブ