怖いけど勇気だす!
【私を好きな人達に応援してほしい\(^o^)/】

3月23日は満月だし…私にとっても決意のスタートの日でもあるので

私を好き♪と思ってくださる方々に

素直に応援してほしい♪って言おうとおもって…書いてます


それをまだ伝えてなかったなと思って…

寝る前に書き込み!


3月19日のゲス夜会でもゲスい本音をさらけ出せって言っていたけど

今日3月23日は、去年から…新しい私が始まる日と決めていたの

だから3月23日にむけて
去年からずっと新しいことに挑戦してきた

子宮委員長はるちゃんやAKIRAさんや福島先生や鉾立さんに出会って

起業の学びやら学びの実践やらイベントやらイメトレやら。

温活やらご自愛やら。

そして、どんどん自分の本質へと自問自答していったの

だけどなんか
努力根性忍耐はもう
ぜんぜんアカンかった(笑)

役に立たなきゃダメとか

名を残し、スゴい人になって
母や父に楽させたい

とか

そんな気持ちが
実はネバナラナイや思い込みになっていて

まだそうはなれてない私を無意識に責め苛(さいな)んでいるって気づいたの


父や母を楽させたい
って(笑)
すでに父や母は楽に生きてるのに

なんかしてあげたい
役立ちたい病気

無意識に好かれたくて媚びてる
嫌われたくなくて自分を殺してる


とにかくお金を稼げるようになることが両親を安心させることだと思ってた

だから「私はスゴい誰かになりたかった」

その望みによる
私の中の小さな小さな違和感や小さな小さな苦しみに
目を背けないで感じてみた

痛かったし苦しかったけど

ただただ
痛み
苦しんでみた

痛いね
苦しいね
って感じてみた


だからこそ、もう痛いのも苦しいのも選択し続けることをやめようと思えた


今まで学んできたことを活かしてやってきたことをやめても

学んだという事実やその技能が消えるわけじゃなく

私の中で発酵して静かに沈殿していって

いつか違う場面で
違う形で

私という生き方のなかに生かされていくんだよね

あーいや
生かされなくても
もういいや!!!


たとえ「すごい誰か」にはなれなくても

「ただの私」になら今すでになれてるんだし


むしろ私は私にしかなれないのに

なのに
ただの私になりたくなくて

ただのダメな私を認めるのに手間取った

だから今まで通り
頑張るに逃げたかった

そして頑張らなくなったら
過去の頑張りが消えるんじゃないかと不安だった

だけど…もう
誰かに嫌われても

私は私に愛され
好かれる私でいたい

しらん誰かに認められるより

私の醜さや弱さや腹黒さ含め

すべての私にイエスと言い続けたい

だから子宮委員長はるちゃんの言葉に在り方にインスパイアされて

私が私の一番の味方でいるって決めた

それをやりつづけてる途中

そして本音の本音でゲスさ全開でありのままにいくって決めた

そして気づいたの

なんだ
ただの私のままで
すでに「スゴい私」でもあるんじゃないか!!

って


へんに勉強ばっかしてきて

考えてばかりで

感じることに蓋してきた癖がある

そんな私だからこそ

私が私のために生きるってことは

私にしかできない
大事な使命なのだよね

私が私をいきる
使命→氏名→つまり私が佐藤美佳をいきるということ


私が私であるだけで

たとえ誰の役にも立たなくても

ただ好きなことをして

喜んで貢がれて

蝶々みたいにヒラヒラ生きればいいんだぁ~



でさ
ただ好きなことをしてるのに

いつの間にか大好きな方々に

結果的になんやしらんけど

喜ばれてる世界をみてみたい

たぶん…昨年、そんな世界をちょっと垣間見たと思うな

快感だったぁ

私は私を喜ばせることに集中しただけなのに

あんなにもたくさんの方々が喜んで幸せな顔で帰っていかれた

たくさんの方に助けていただき
幸せと感謝が溢れたよ

あぁ
たまらんね~

だから…そーゆーふうに普段から生きてみる実験する

喜んでいきる!

私が私を生きることを
さらに磨いてみる


私ね
ただただ好きなことして
喜んで生きてるだけで

喜んで貢がれる人になるから

ゲス夜会で言ってた方々みたいに

口座を書いて
振り込んでね♪

って言ってみる

そんな実験をしたいんだぁ

もぅ怖いけど…怖いけど
やってみたいなら

やってみるしかないやんか!!!

人生は実験遊びだ★
だから

それを記念すべき3月23日からやることにした!!


そして今

私が好きなことはね


自分の自己開示を同時進行でしながら

大好きな方々に自己開示インタビューをして

そのストーリーを語り
AKIRA歌を歌うこと!!

それが私が今…やりたいこと。

20代で自己開示してからの劇的変化を体感してるから

またそれを体感していく!!
だから…その記念すべき最初の大好きのインタビューを

美津枝さんと匠さんにお願いしたの

大好きな満里子さんと美津枝さんと

大好きな昌子さんと匠さんの力を借りて

私を応援してほしいって口に出す最初のきっかけを作りたかったの


だけどもさ(笑)
自分にまだまだ自信がなくて

ワクワクと不安が同時にくるって知っていても

自信がなかったから
ウジウジしてたんだよ

私を、応援してくださいって怖くて言えなかったんだよ

それ無意識の「どうせ私なんか」ってやつだね

無意識って怖いね


私が勝手に大好きで応援したい人

そんな大好きな人が

大好きなことや
やりたいことや
夢を語り

そこに至る道のりを分かち合って

聞いた人も一緒に
自分の人生を思い出したり
自分の夢を思い出したり
過去を改めて見つめるきっかけになって

その過去が
新しい未来への宝物になる

そんなきっかけの場を

大好きな人たちと分かち合うの( ´艸`)

そして、私の大好きな人たちもまた

たくさんの方々に応援されちゃうんだ

知ったら好きになるもん

そんな、大好き♪と喜びの連鎖や循環が

自己開示インタビューとお話会とAKIRA歌をきっかけに

どんどん生まれていったらいいなぁ

そのワクワクスパイラルを

私が私を生きて
ワクワクしながら表現していくなかで

どんどん産み出していけたらいいなぁ

そしたら

ますます幸せで幸せで

嬉しくて嬉しくて

心が満たされるんだよなぁ


それが私の今のワクワクと夢

それから
今年はどんどん大好きなAKIRAライブを追いかけて
どんどんAKIRAさんの表現力をインストールして

どんどんAKIRA歌を歌ってアウトプットしていくんだ♪

だから…イベントやライブにいくお金くださ~い\(^o^)/


そしてそのお金は喜びとワクワクで使っていくから

喜びとワクワクでどんどん入ってくる

そんなイメージしてます

仕事やめるけど
すでにAKIRAライブの参加予定はどんどん入れてる(笑)


私がただただ好きなことをして

息をするように遊ぶように仕事をして

ワクワク稼いだそのスパイラルが

どんどん周りのワクワクに繋がる


あえてもう一回勇気だして言うね

私を応援してください

ワクワクしながら

私のために喜びのお金を循環させてくださいな!

ワクワク振込みしたら
私、ワクワク使うからさ
そして私の喜びを表現していくね

目の前のたった一人のために私は歌うし
その人生に耳を傾けるよ
好きなことして生きるよ♪


3月23日はそのスタート

私があなたに直接的に
なーんにもしなくてもお金をおくれ~\(^o^)/


そして
3月23日にインタビュー&お話会は

もしかしたら延期になるかもだけどね


また一晩ゆっくり寝て
3月23日の朝日を浴びてから
やるのか延期にするか
決めるね

どっちでも…天の采配だ

心をこめて

にこにこ◎^▽^◎みかん♪でした

岐阜ブログhttp://gifu.areablog.jp/nikonikomikan77

好きに生きてるだけで喜んで貢がれる♪

にこにこ◎^▽^◎みかん♪への奉納はこちら

ゆうちょ 記号18270 番号27541621
ゆうちょ以外 店番828 口座2754162



°・(ノД`)・°・
怖いけど…まずはアップできたぁ

ありがとう~\(^o^)/


にこにこ◎^▽^◎みかん♪こと佐藤美佳でした