【3/23 あと四名 ぷらなビッツァの秘話をききながらピッツァを食べる会】

インラケチ! あなたは もう一人のあなた!
今日きく物語も もう一人の あなたの物語
そして あなたは ほかの誰でもない 唯一のあなた

私(みかん♪)は匠さんのピザを試食のころから食べさせてもらっていて、
主催したイベントや講座の懇親会で、回を重ねるごとに、どんどん美味しくなってる。
10月31日、1月16日、2月7日、2月17日の懇親会ね。
だから、金曜日と土曜日のピザランチが今年から始まって真剣にメニューとか価格設定とか
一生懸命悩みながらお客さんに喜んでもらいたい気持ちでいっぱいな
匠さんをすっごく応援したくなったのね。
ていうか、本当にすごく美味しいの!
あと、特に懇親会で食べるピザがオススメ。
だってさ、ピザって皆で分け合って食べるから、スタッフ懇親会で食べると
分け合って食べる分だけ より絆が深まるような嬉しさがあるし
大人数でいろんな種類のピザを食べれて、すんごく嬉しくて楽しいの!
だからね、みんなで一緒にピザを食べる楽しさを一回味わってほしいなって思ってます。
それで、今回は、こういう企画をして、ちなみに、匠くんって子の背景も一緒に聞いてもらって
どんな子がこの美味しいピザを作るようになったか、
そのストーリーも一緒に味わってもらおう!っていう企画です。

カラダにやさしく ココロにうれしい
匠の手作りあつあつピッツァ
たくみくんの物語と共に どうぞアツアツをお召し上がりくださいませ!

2016年3月23日水曜日
受付18:30 19:00~21:00
参加費 ピザ込みで2500円
定員8名
要予約
すでに4名の予約を頂いてます

ただ、たくみくんはピザを焼くので自分ではお話しをしないんだけどね。
かなり、ドキドキしてますので、優しく接してくだされ。うふふ

お母さんに負けず劣らず、内面の豊かさが溢れるインタビューに、感銘を受けましたよ。
ぜひ、聴きにいらしてね。
ていうか、、、私が匠くんのストーリーを伝えきれるか!緊張してきた~~(^○^)

でもね、きっと見えない力が働くって知ってるの。
だから、大丈夫。
ベストタイミングで出会えるあなたをお待ちしています。

ニコニコみかんでした

お申し込みは私までお願いいたします~~(^○^)

コメントかメッセージかメールにて~\(^o^)/