IMG_1376.JPG




写真が逆でも

もぅ


仕方ないっすよね~!







「チョー受けるんですけど(笑)」
↑ピンチのときに自分に呟く一言(Byぢんさんバージョン)

いやぁ
言い方とか声のトーンとか
エピソードとか含め
ライブいって

生で聞いてきてほしぃわぁ!
\(^o^)/


・・・・・・・・・・


いやぁ
ぢんさんのライブ

基本的にニヤニヤうきうき
踊ったり
はしゃいだり
一緒に歌ったり
思う存分楽しみました

一曲だけ
鼻からすってゆっくりはいて
を繰り返し

退行催眠のように
目をつぶって
リラックスして
こどものころに育った家を思い出し

「あの日の自分に会いに行こう」を生で聞く


そりゃ
泣くでショー!


うっかり
インナーチャイルドまで癒されて

いやぁ
最高だよね

歌うカウンセラー

全くもってその通りだぁ

魔法のうたのⅠはね
昨年五月前後あたりに
ずっとリピートで寝る前に聞きまくりました

だからね
メロディー知ってたから
後半は歌詞も後ろに書いてあってさ

一緒に歌いやすくて良かったよ

言霊だしね

一緒に口にだしたほうが
染みるのじゃ!


楽しかったぁ!

幸せやったぁ!


で…昨年五月に
はるちゃんのブログに書いてあったこと実践しながら
心屋さんの歌を聞きながら泣いて泣いて
勇気だして
お母さんからの愛を確認し

相変わらずの罪悪感も湧いてきたけど

あのお陰で行動してみてようやく改めて改めて改めて

私の無意識に、気づけたんだ

「私は…誰かに認められるスゴい人になり
お金を稼ぎ
お母さんにお金をあげて
誉めてもらいたい
それができなかったら…私はクソ野郎」



誰かって誰??
世間様ですかね!?

軸が自分になかったから
世間に軸があるとさ
ブレブレるよね

でさ…自分がなにしたいか
脳みその中をガンガン紙に書いて整理整頓したの

とにかくやってみたら

頑張って頑張って頑張るやり方はもう出来ないとわかり

行動と気持ちを一致させる方向にむかっていったんだよね

そして…しあわせイメトレの成果もあり
10月31日のAKIRAライブの初主催で
味わいたかった感情あじわえました

一度やると
もっと次はここをこうして、と工夫して未来へのワクワク増えたりする

やれば見える世界があるね

逆にいえば
やらなきゃ見えない

でさ

やってみて気づく無駄な部分や
やっぱ違ってた!やりたいことはこっちだ!!とかわかってきたりする

これも…やってみたから感じれる

食べても見ないのに
美味しいか
好きか
食感とか
味とか
わからんでしょ?


一年前から…ぢんさんの歌にはお世話になっていたんでした

そういえば感動して、当時やっていたインナーチャイルドワークの参加者の皆さんにもCD聞いてもらったりしたもんなぁ!

ライブはいいよね

その人の存在感が味わえるもん!


五月に何を実践したか
そーいや
自己開示お話会でもまだ話せてなかったわ(笑)


もーさー!

ぢんさんが私に与えた影響はおっきいよなぁ

大好きすぎる

しかも握手して大好き♪って言えて嬉しかったラブラブラブラブ

あー
言いたいこといっぱいあるし
書きたいこといっぱいあるよ~!


ゲス夜会のシェア
かなり克明なメモのシェアなんだけどさ

ゲス夜会のことはDVDにもなるから
そっちがオススメ!!!!!


検索して
はるちゃんや
ぢんさんや
HAPPYちゃんのブログ

まだ知らないかたは
読んでみてね

本当に、大好き♪な人たちです

オススメ!

なんのブログだ?

あー
新興宗教にハマった人みたい?(笑)

何を怖がってるか知らんけど

大好き♪が増えて
本人が幸せなら

なんだっていーじゃんか?

ぢんさんのライブで

これは怪しい宗教の集まりなので…帰りにはCD買いたくなりますからね
買わなきゃ扉が締まります(笑)

とか笑いとってましたが

もーなんて思われても
なんだってOKだよなぁ

自分がどう感じて
どう生きて
どう遊ぶか

それだけだぁ!
私はそんなわけで昨年五月からどんどんどんどん脱皮して?
今も脱皮中

どんどんぢんさんやはるちゃんやHAPPYさんみたいな
未来の私に会いに行き
(ていうか脳内では私は既にそうだし)
日々を遊ぶのだ♪

あぁ~!

しあわせだ♪

にこにこ◎^▽^◎みかん♪でした