IMG_1337.JPG


【ゲス夜会シェア三部作その一】

ゲス夜会はDVDになるそうです
(表情や声のトーンや身ぶり手振り見れるっていいよね!)


学んで聞いたことは全部出す!

聞きながら携帯早打ちしたメモ三部作
そのいち
(そのに、そのさんはここに続きます)

HAPPY:私もぢんさんもイロイロやってるから、思い込み外れてるけど、
うち合わせのゲス蟹会で、はるちゃん見てたら、まだまだだなって思った

ゲスい人は体弱かったりするよね
だから頼ってやってもらうんだよね

・・・・・・・・

普通のルールをぶっ壊せば悩みがなくなるよね

はる:自分が罪悪感を感じることを、あえて選んでやってきた。

フェスに一人で行きたいって、岡田が言った時
イラっとした
だから答えはノー
ちょっと待ってて
って言って感じてた
このイラッはなんなのか?
それは…もし、岡田がフェスで事故ったりしたら
もう私は子育てできない。
だから…育てられなくなったら、
じゅんせーを施設に入れる
入れるとなったら私は手続きできない
書類とか、ムリ
それが嫌だ

といったら、じゅんせーを連れて海外に行くことにした

そして、募集したけどあんま集まらなくて結局は行くこと止めたら、行き先が洪水になった

(だからノーでよかったんだね
子宮の直感てすごい)

心屋:うわっ!なんかトリハダたった!

はる:この、言霊はあってるのかなぁって自問自答する
そしてカメハメハのように、言っちゃう!!

わきあがってくる、人でなしな自分自身にノーじゃなくした。

それしただけで、変わった。

HAPPY:えげつないこと、人でなしなこと、いっぱい思っても、ノーじゃなくして
私の場合は大体はノーにしてたけど
ノーじゃなくして
感じて言わない、
変化球でいう、
直球で言う
の三つのどれかになった

それで、ノーをしないでいるとさ
そのうちあんまゲスさもそう湧いてこなくなるよね

:我慢してた時は、生理痛や頭痛になってた

HAPPY:はるちゃんは、人類の実験してくれてる人
湧いてきたもの全部、ノージャッジでいく
それって、神様ですよね

はる:誰かわからんけど、はらませられたいと沸いてきたとき
借金もあったし、パートナーいなかったけど
やってみた

やってみたら、全部、入ってきた

欲望を受け止めたら、すべてOKの人が現れ

子どもも、魂の友達みたいな見えない絆がある
子育てしなくても大丈夫な子どもが来た

今までで、いつが一番楽しかったかよく聞かれるんだけど
孕ませられたいって思った時、が、一番楽しかった。
生命力がいっぱいになってる時の、動物感
私って、こんなに感情豊かだったんだ!って思った。

心屋:人間的かどうかって、人によって違くて
罪悪感も、感じる分野が人によって違う

HAPPY:はるちゃんは、もともと、繊細で罪悪感いっぱいだった

罪悪感があるからこそ、人に優しくなれたりする

ちなみに…はるちゃんは、物販どこに送ったらいいかを
ハッピーちゃんに聞けなくて、
HAPPYちゃん忙しいだろうしなぁと、ザワザワモヤモヤ一週間悩んだそうな

HAPPY:性についての罪悪感を抱える人はいっぱいいそうだよね

はる:性に関することを示してくれるお姉さんが居なかったので
私がなろうかなって

はるちゃんは、アメーバのオフィシャルブログ
今回も心屋さんに推薦してもらったけど落ちて、昨年も落ちたからこれで2回目
お蔵入りになった原稿もいくつかあるそうな

落ちたと聞いて、はるちゃんはゾクゾクしたそうです。
社会の壁にぶつかってるなら、もしこの性に関する内容でオフィシャルブログになったならそれは社会への新しい挑戦!

HAPPY:挑戦と言えば音楽やり始めるの、仁さん怖くなかった?

心屋:むしろ怖いしかなかったし
下手くそとか今でも、言われるけど、今は慣れて平気。

始めた頃は、いいのかな?と勇気いった
だから…この、いいのかな?に反応する人が沢山きた
ある時から、自分でも、いいよ、もう!って思ったら
批判も減った!100→2くらいに

楽しくて仕方ないことをやりつづけたほうが道は開ける!!!

ぜったいにそう!

楽しくやってるうちに、戦ってる気持ちもなくなちゃう

だから…叩かれても、慣れちゃって
ヘラヘラしてくるよね

いやぁー下手ですみませんねぇ
ハハハ

みたいな…(笑)

おどしもくるしね??

くるくる!

結局は大好きか、大嫌いかどっちかしかいないんだよね。

・・・・・・

★beforパーティーでマイクの前で「ゲスいこと叫んでみて!!」って言われて何人かの方が叫んでました
私は前に出る勇気はなかったからココで叫ぶ!

私は好きなことだーけしてお金ほし~♪\(^o^)/

好きなことは
他者の自己開示を聞くこと&AKIRA歌を歌うこと
私は大好きなAKIRAライブおっかけして
大好きなイベントに出て
大好きな人に会いに行って
大好きな人たちと学びや気づきを分かち合うこと♪

大好きなモノを買い
大好きに囲まれて
ますますご機嫌でいる( ´艸`)ラブラブ

ワクワクのお金奉納してたもれ~\(^o^)/・・

はぁザワザワした!!

よかったら…シェアの感想コメントくださいな
私が嬉しいから(笑))

つづく♪


岐阜ブログhttp://gifu.areablog.jp/nikonikomikan77

好きに生きてるだけで喜んで貢がれる♪にこにこ而今(にこん)神社への奉納はこちら

ゆうちょ 記号18270 番号27541621

ゆうちょ以外 店番828 口座2754162