本日わが部署の名刺交換バトルの敗者から全員で『とんき』さんの特選ロース定食限定10食をご馳走になるひでした。
 
店内には弊社のお客様と他部署の部長がお食事中でした。

帰りに会釈はかわしたものの、あまり会話をしたことなかったのですが、一旦お店を出られたのに帰ってこられて『みんなのお会計済ませたから』ってあせる

すご~い!

事務員の私にとって滅多にご馳走になることないから衝撃的でしたよニコニコ

やっぱり社長さんって気っ風のよさもあるんだなって思っちゃいました!

うちの社長も会社で取り組んでるサンクスカード(またあと触れます)の上位者にランチをご馳走してくださいます。
これはもう10回目を迎えたらしい。。。

生きたお金の使い方したいなと感じる今日この頃です。

サンクスカードは我が社で取り組んでる、何かしてもらったら感謝してカードをお相手に渡します。
これは感謝したひと、感謝されたひと、両方評価されます。
取り組みはじめは、仕事だから当たり前って思ってましたが、違いました雷雷雷
思いを形にする、こういうことで喜ばれたんだって感じられる幸せを味わえてますクローバー

感謝してることをちゃんと言葉でも伝えていこうと思いますドキドキ