【3ヶ月 大ちゃんの成長】

・声をあげて笑う。可愛いラブ

・握りこぶしをしゃぶる

・おもちゃやママの手を目の前に出すと握って口に運ぶようになったよ

・うつ伏せにすると一生懸命頭をあげる。まだちょっと斜めだけどねニヤリ

・首がほぼ座った。4月22日に保健師さんにOKをもらったんだけど、ちょっとまだふらついているような気もする(笑)

・うんちがだいたい毎日出るようになるスター便秘が治ったかな。

・よだれがいっぱい出るようになる

・綿球に透明シールを貼って臍ヘルニア治療中。

・くすぐると声をあげて笑ってくれる

・母乳育児になる

・ベビーベッドのメリーさんをつけるとちょっと遊んでくれる

・頭が絶壁ガーン毎日検索するようになる。

よく眠ってくれるけど、注意して向きを変えなきゃダメだった。やり直したいえーん

・軽い人見知りスタート。毎週お世話になっている父母もダメにえーん