6月22日 母子手帳をもらってきました爆笑

配布場所が職場のため、

コソコソ隠れながら申請書を書き、

自分で交付しました(笑)


安定期までは秘密と思ってましたが、

名簿一覧に名前を書いたので、

気づいた同僚がおめでとうと言ってくれました。


宣言した方が良かったかな?

でも、前回のこともあり

なかなか言えなかったんです。すみませんあせる


2冊目の母子手帳。

いつもお客さんに渡してばかりだったので、

やっと自分の番に。嬉しいチュー



6月23日 産院通院

KLCで診察したばかりなので

もう少し間隔を空けたかったのですが、

お腹にひきつれるような痛みがあったため

受診しました。

ドクッドクッドクッ

赤ちゃんは元気でしたうさぎのぬいぐるみ


ここで、先生から出生前診断について

説明がありました。

ダウン症の確率のこと、

検査をしても障害の一部しかわからないこと、

検査の費用等について。


希望する場合は1週間以内に

連絡して欲しいとのことでした。


どうしたらいいのかわからず、

悩んで悩んで、

つわりがひどくなったような気がしました。