4/16 live at ootsuka hearts +  | ひとりのハートにぐさりと刺さる歌

ひとりのハートにぐさりと刺さる歌

MAMIの音楽と人間と愛のなんとか
最近頭の中がこんななのでデザインあほっぽくしました。

当日ライブで流した映像の一部にここの過去のブログの

いいところを抜粋してのせたりしてました。


今となってはコノBLOGは


私の感じた資料図書館みたいな感じなんだよね


それって今回歌った「えかきうた」にはとてもマッチしてたから。



当日ライブにいらしてた他のアーティストの写真家さん、大前智也さん


と言う方が親切に素敵な写真をとって送ってくれました。


うれしかったです。




そんなかんじで、今月先月といろんなことがありました。

良いこと悪いこと、全部自分でまいたもの、勝ち取ったもの。

全部自分次第。


GWは前半腐ります。そして後半どんどんまたレコーディングして

nayutanayutaもまみも曲あっぷしていきますね。





そして最後におそくなってごめんなさい。




この日記を見てくれてる方に先にご報告します。


今からFacebookにまみのアーティストFacebookページを開設します~



名前は洗いざらい検討した結果「meーma」(ミーマとよみます)にしました。

Facebook表記は『Meーma』です。


イモムシみたいでかわいい字体でしょ?w



よかったら探してみてme-maにいいねしてくれたらうれしいです。



昔の大名は出世するたび名前が変わっていったしきっと生まれるんだよ
自分の中に新しい自分がさ

まみも生まれ変わるんじゃなくて、蘇生にちかいやつ。



よろしくです★























      写Pic:大前智也




      Pic:大前智也



      Pic:大前智也




      Pic:大前智也




      Pic:大前智也