忍たまの乙女ゲームの主題歌歌いました!「女郎花の陰」 | ひとりのハートにぐさりと刺さる歌

ひとりのハートにぐさりと刺さる歌

MAMIの音楽と人間と愛のなんとか
最近頭の中がこんななのでデザインあほっぽくしました。






こんばんわ。

今日も猫とふにゃふにゃしながら下山事件の本を読んでいたまみです。





皆さん忍たま乱太郎とういうNHKで放送されているアニメはご存知かい


アニメ忍たま乱太郎HP
http://www9.nhk.or.jp/anime/nintama/


元来日本の歴史や古いものがスキなので
忍たま乱太郎は30年近くにわたり
漫画、アニメ、近年は実写映画
長きにわたり国民的に親しまれているお話。



マミも歴史も好きだし忍者も好きだし
忍たま乱太郎に出てくるキャラが大好き


忍ミュいったり
ニコニコ動画で忍たMADみるのよ


絵師職人歌詞職人
素人とは思えないクオリティーの作品がたくさんあるニコニコワールドは
とてもいい勉強。







そんななか先日オトメイトさんDVDも発売されました、が、








今、実は忍たまの6年生と恋する
乙女ゲームの主題歌を作りました~~。


それがこれハイどん。
「女郎花の陰」



            
           

http://ominaeshi.koiwazurai.com/first.html

トータルプロデュースをつとめるRINOと話し合って
世を走り抜けるイメージで作りました。
守るんじゃなくてせめていくイメージ。
2014攻めるイメージ




彼女すごいのが、忍たまが好き、ただそれだけで作ってて笑




プログラミング、作画、ストーリーなどなどすべて手がけるRINOの
忍たまへの熱意と、忍たまへの愛が

とてもストーリーに染み渡っててキュンキュンのいい話が展開されてんだ。




そーゆーのまみ大ー好き。


曲は、

techno break girl friend (略してTBG)
のギターボーカル、わたるさんが編曲してくださいました。


techno break girl friendのHP★↓
http://technobreakgirlfriend.web.fc2.com/

お洒落でかっこいい曲、何度もライブいったんだ。


こーやって繋がっていくんだね。



そんなわたるさんに入れてもらった音楽集団?Nayutanayuta(ナユタナユタ)名義に
作曲者のところはおねがいしました。



Nayutanayuta(ナユタナユタ)? まぁそのはなしもおいおい。笑



そしてゲームタイトルはズバリ「女郎花の陰」(おみなえしのかげ)
と読みます。




ここがHP。

女郎花の陰
http://ominaeshi.koiwazurai.com/first.html




乙女げー好きだし、忍たまも好きだから作れてうれし~な
と、言うことで。





そして、今年4月いよいよ発売されるので、楽しみにしていてください。



予約、購入はここで開始しているんだお。
http://ominaeshi.koiwazurai.com/first.html





愛があるものに関われてうれしいです。


PCゲームなので手軽です。よろしくお願いします~★
                               Love me too