あべまぉ | ひとりのハートにぐさりと刺さる歌

ひとりのハートにぐさりと刺さる歌

MAMIの音楽と人間と愛のなんとか
最近頭の中がこんななのでデザインあほっぽくしました。

最近僕らの音楽を毎週録画しています

「生まれ大分なんですが東京は体を一つのアンテナとすると情報量が多すぎて逆に何も感じなくなるんですよ。大分と同じ感覚で生きていたら死ぬなと思い引きこもるようになりましたね。」

19歳あべまおさん

2009年期待のシンガーだそうですが。

このこわかってるわーまじ。


だって対談相手、土田さん。

彼を選ぶ時点でわかってるし。



会話の内容聞いてても

19じゃない感覚すでに到達してるオーラでした。


わかってるわー


でもこのての


大物になる空気をもつ女性アーティストって


芸能界に執着ないからずっと歌いつづけてほしいのに

ふっといなくなっちゃうんだよなぁ



ごーいんぐまいうぇい♪



最高ー♪まみも自分大好きー♪♪♪




若くして、自分の生き方しっかり持ってる人って素敵。まっすぐ自分信じて突き進んでほしい。

まみはまみでまみだから。



まみむめも!!!




今日とっても悲しくて怖くて辛い夢をみた、けどそれはまた別のお話。