大腸検査 | ひとりのハートにぐさりと刺さる歌

ひとりのハートにぐさりと刺さる歌

MAMIの音楽と人間と愛のなんとか
最近頭の中がこんななのでデザインあほっぽくしました。

ひとりのハートにぐさりと刺さる歌-090511_160151.jpg

新緑の季節に診療してきましたー


死にそう事件の末今日は

大腸検査へ。


菅野美穂似の美人医師とタッグを組み、



まみの体の大冒険!



先生と一緒にテレビに映るまみの体内を進むその様は

まるで迷路をコントローラーもった先生がグングン進んでいくRPGゲームみたいでした。


危なーい嵐だぁ洪水だぁ!(まみが朝飲んだ薬水)





みてて超楽しい




でも




ポリープ見つかった




L( ̄Д ̄)」アイヤー





切除します!

ホースから剣がシャキンッ!ワイヤーでジュ!



結果は2Weeks 後。


ドキドキですが!

この悪怪獣ポリプを体から退治したので



まみもスッキリきもちよく今日から引き締めていこうとおもいますー

最近の医療はすごいね本当
お尻の筋肉集中!

シャキッとシャキッと!


よくもわるくもまみは多分人生楽しくいきていける自信がなんだかついた一日でしたクローバー



幸せとは?




笑ったもんがちですねやっぱ。



ラブクローバー

多分良性だから心配しないで大丈夫グッド!

ひとりのハートにぐさりと刺さる歌-090511_160151.jpg
ひとりのハートにぐさりと刺さる歌-thumbnail.jpg