☆手形アートのお話をしています。

7月26日 インターネットラジオ『ゆめのたね』 ゲスト出演

 

大阪駅から2駅黄色い花尼崎黄色い花にこにこママの

ベビーサイン&手形アート教室 

原薗えいみ(はらぞのえいみ)です。

 

 

先日お伺いした大阪・北摂・池田市で「ベビーサイン」と「アドラー心理学・勇気づけ」のお教室をされている真崎あやこ先生のお教室

 

 

その同じレッスンの様子を

真崎先生目線で書いてくださったブログがありますハート

 

こちらがそのブログです。

 

 

先生のお教室のご案内も掲載されていますよ~

 

是非ご覧ください♪

 

IMG_20170709_134321306.jpg

 

【必見】夏休みの工作にも!1,000円以下で親子で楽しめるイベントに来場事前予約をしよう!

『笑顔で働きたいママのフェスタ』

たくさんのブースで色々な先生方もお待ちしてます。

http://ameblo.jp/nikonikomama-babysigns/entry-12285662741.html

 

<活動内容>助産院・幼稚園・住宅展示場・写真スタジオ・リトミック教室・英語教室・阪急百貨店・各イベント出店

 

<メディア出演>

インターネットラジオ「ゆめのたね」

TV朝日放送 「おはよう朝日です!」

eo光テレビ「ゲツ→キン」

 

・「手形アート」のご相談はこちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e6226bc284965

 

<笑顔が可愛いママになるハート幸せレシピ>
リボン 心にやさしく。「魔法の質問カードセラピー」
リボン 赤ちゃんとお手てで話そう!「ベビーサイン」
リボン 子供の成長をそのままに「手形アート」
リボン 昔はみんなこどもだった!「子育てワーク」

⇒ 募集の詳細はこちらをクイック

 

予定が合わない時などは「どうしようかなー」の気持ちをそのままメッセージくださいハート

お会いできるの楽しみにしています。


にほんブログ村